2005年07月31日

晴れカメラ目線のききちゃん目

画像-848.jpg
昨日の写真です。
新しくリボンを作ってあげました。
オーガンジーにお花のモチーフのリボンは可愛いききちゃんにピッタリでするんるん

ニックネーム akochan at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

焼きとうもろこし

image/apple-2005-07-28T20:23:13-1.jpgきゃっ(>_<)
悪いakochanですぅ(^-^;ききちゃん写したくて鼻っ面にコーン近づけました(*≧m≦*)
でもききちゃんも食べましたよー♪
by akochan
ニックネーム akochan at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風晴れメロン!

画像-840.jpg

画像-841.jpg

画像-842.jpg

画像-844.jpg
メロンが食べたいききちゃんでしたが・・・
この後、チロッとなめて残しました(^^;;
私も食べたけどま、まずいっ(^^;;
ききちゃん味がわかるのねたらーっ(汗)

今日は台風も去って午後からお天気になりました。
午前遊びにきた母に『ききちゃん、かおる』爆弾って言われ
シャンプーしましたぴかぴか(新しい)
シャンプーは月2回ペースです。
わんこは毎日洗わないものねバッド(下向き矢印)しょうがないです。
ニックネーム akochan at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

曇りお気に入りの場所

画像 821.jpg
籐の椅子がききちゃんのお気に入りの場所です。
昨年お星様になった親、姉妹がいた時はいつも3匹この場所で
マターリしていました犬犬犬
でも1匹になってからはあまりこの場所にはいなくなりました。
テーブルの下に座布団敷いてあげていつもその場所で寝ています眠い(睡眠)
今日は何故だかこの場所で眠っていました。
画像 834.jpg
台風がやってくるかもしれないので
私は庭に出て雨が降る前にラズベリーの収穫やら
バラの手入れやらしていたら後ろでききちゃんがジーッと目
可愛いっハートたち(複数ハート)


ニックネーム akochan at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

晴れ一人ぼっちのお留守番

いつもは近所のききちゃんシッターにお願いするのですが
今回は時間がなかったため昨日はききちゃん一人でお留守番させました。
以前親や姉妹がいたときはそんなにお留守番に心配はしなかったのですが
ききちゃん一人になってから寂しがったり私の後をついて離れなかったりします。
なのでできるだけ早く帰ってあげなくちゃっあせあせ(飛び散る汗)と、思いつつ
昨日は思いっきり道に迷って少し遅くなりましたがく〜(落胆した顔)
画像-813.jpg
やっとこさ部屋に入るとききちゃんが満面の笑みでお迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)
画像-812.jpg
なんて可愛いっもうやだ〜(悲しい顔)キスマークぴかぴか(新しい)

画像 809.jpg
外出先のお庭になっていたキウイ棚のキウイの実です。
北国でもキウイってこんなに見事に生るんですね〜〜〜びっくりしました。
ニックネーム akochan at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

晴れ(ノ゜凵K)ノびっくり!!

わーーーっ!画像 806.jpg
自宅の菜園でききちゃんの体長よりなが〜いきゅうりを収穫しましたっexclamation×2
撮影しようとするといつもはわさわさ動いて非協力的なのに
今回はおとなしくしてくれてすんなり撮影できましたっるんるん
ニックネーム akochan at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今日のききちゃん(*^-^*)

image/apple-2005-07-21T19:00:49-1.jpg今日は〜私と一緒に二階のお片付け〜…と、思ったらあらあら二人で寝ちゃいました(>_<)ききちゃんたら寝つきがいいんですよ〜(_ _)Zzzあぁ何時になったら片付くのかな(^-^;画像は愛車の助手席で移動中のききちゃん!
ニックネーム akochan at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

曇り お初です〜NEW

IMG_0271.jpg
祝:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
昨日ここのペットブログ発見!
ききちゃん自慢思う存分できます!

今日は愛車びび子の車検にききちゃんも一緒に行きました。
窓越しにパチリカメラ
とっても可愛くぴかぴか(新しい)撮れました!

by akochan
ニックネーム akochan at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする