2005年08月22日

ききちゃんからのお知らせ

image/apple-2005-08-22T00:15:56-1.jpg遊びにきてくれてる皆様こんにちは(*^-^*)
akochanは十日にヘルニアを患ってしまい(>_<)只今、安静状態ですが少しづつ良くなっていると思われます。復活した時はよろしくお願いしますぅ〜〜
▽・w・▽ききちゃん

ニックネーム akochan at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

晴れオオーw(*゜o゜*)w

画像 894.jpg
ききちゃんったら〜すごい食べっぷりあせあせ(飛び散る汗)
数枚写したけどどれもボケボケでした(^^;;
何を食べてるのかって〜スイカなのです〜。
ブンブンしながら食べましたよ。

今日もとっても良いお天気でした。
日中外に出たらジリジリの車中はムンムンでした。
でも夕べは寒さで目が覚めちゃった。
いつも側に羽根布団常備してあるので大丈夫〜
ききちゃんは入ってこなかったけど。
寒暖の差が激しいからフルーツも美味なのね。
今年は美味しいメロンにあたってないけど・・……(-。-) ボソッ
ニックネーム akochan at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

やっぱり…

image/apple-2005-08-08T20:00:22-1.jpg暑いよね(^-^;
実家はクーラーないからねー。でもほっかいどーは段々気温も下がって暑さは一段落したかな。Jウェイブ聞いてたら〜夕べは熱帯夜で寝苦しかったって〜!
えぇぇ?ききちゃんてばぐっすりだよねーーー
ニックネーム akochan at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家にきてまふ(*^-^*)

image/apple-2005-08-08T19:44:45-1.jpg夏なのにムートン(>_<)
ききちゃん保護色です。
ニックネーム akochan at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

晴れ光合成

画像 878.jpg
今朝のききちゃん(*^▽^*)
毛づくろいの最中はいつもトロ〜ンとこの表情犬眠い(睡眠)

朝はとっても涼しい事に気がついたのひらめき
お散歩行くならこの時期朝だわ〜
画像 881.jpg
おっと〜あせあせ(飛び散る汗)
ききちゃんたら道路ペロペロする癖があるんですよ〜
あんなトコ舐めたって美味しくないでしょ〜o><)oモォ

画像 881.jpg
と、思ったらギュンギュン歩き出すし...ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

ハスキーとすれ違った時、ききちゃんたらがんとばして
うなり声あげてヤル気満々だったの(/∇≦\)
困ってしまうよ・・・

今日は朝の光合成たっぷり浴びたね!晴れぴかぴか(新しい)るんるん




ニックネーム akochan at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

晴れいもね〜ちゃん

画像-867.jpg
今年の初物のいもです。
美瑛産のきたあかり種。
実が黄色いでホコホコ甘い美味しいおいもです!
見て!ききちゃんのこのお顔(*≧m≦*)ププッ
画像-868.jpg
ほら!ききちゃんも大好きなのよレストラン
画像 869.jpg
アタイは塩辛で頂きましたよるんるん

ヽ│/    ⌒ヽ
−◎──  (  )
/│\  (   )
  ⌒ヽ ノ   )_
 (  ー´ )

今日はと〜〜〜っても暑かったです。
予想気温は32℃だったけど31℃まで上がったのかな。
そんな日に限って外出しなければならない用事ができてしまって
ふぅふぅしながら帰ってきました。
アイス食べて牛乳に氷入れたの2杯飲んだのがまずかった・・・がく〜(落胆した顔)
アタイのお腹は大騒ぎでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)爆弾ふらふらどんっ(衝撃)
人間は痛いときは痛い!って言えるけど
わんこは言えないのよね・・・
ききちゃんが痛い思いしませんように・・・犬
ニックネーム akochan at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする