2006年10月30日

久しぶりのお散歩犬(足)

06103003.jpg

06103005.jpg
9月にききちゃんが体調崩してから、お散歩はお預けでした(≧▽≦)
だって、ききちゃんだけお留守番してチワワズとお散歩はありえないもんね〜犬(泣)
最近はききちゃんも元気になったので久しぶりに皆でお散歩犬(足)
やっぱりね〜わんこってお散歩好きだよね顔(笑)
チワワズは転げ回りながら走ったよ〜ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
公園はすっかり秋の雰囲気でした紅葉
山々の紅葉は赤がなくてあまり綺麗ではなかった〜


dot.gif

   私。

27日にニセコの秘密の花園に行って来年の為に開墾。
イチゴを移動して別の畑に植え替えました〜
イチゴって難しいんですよね(^^;;
初めて植えた年と次の年はいっぱい成って大豊作でしたが
3年目からは不作に。
農家の方の話を参考に植えているのですがなかなかね〜あせあせ(飛び散る汗)
06103006.jpg

昨年と同じ木の根元にきのこ♪
まだ小さかったので次回の為に残してきました。
06103002.jpg

こっちは大きい方を採ってきました♪
小さい方は次回のお楽しみるんるん
06103001.jpg

雪そろそろ峠でも雪の気配が間近に〜・・・
車もスタットレスに履き変えなくちゃね〜車(セダン)

ニックネーム akochan at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

サプリ

最近ききちゃんの抜け毛が激しくて
皮膚が見えてる状態に(・・、)
原因は定かではないけど大腸炎を長く患って
その度に注射や薬など繰り返し飲ませていて〜
ステロイドも入っていたのでその副作用では???って。

で、お友達から毛に良いサプリ教えていただきましたぴかぴか(新しい)
さっそくネットで調べてよさげなショップで購入しました〜→
06102402.jpg
ききちゃんスペシャルに混ぜ混ぜして与えていますエサ
06102401.jpg
最近寒いし皮膚の保護の為に服着せたりしています。
サプリが必ず効くとは思わないけれどききちゃんのふさふさの
白いコートを夢みて・・・ぴかぴか(新しい)

そうそう今朝の札幌はとても寒かった!
霜降りたって〜あせあせ(飛び散る汗)
だけど日中は肉体労働で大汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)

ききちゃんをパパンにシッターお願いしてママンとニセコに開墾車(セダン)
ききちゃん預けるとき『ギエッギエッ犬(泣)』って泣くので
後ろ髪引かれる引かれる(≧▽≦)

今年の秋は雨も少なくきのこが不作バッド(下向き矢印)
やっと見つけたのがこのやなぎだけぴかぴか(新しい)
06102403.jpg
お味噌汁の具になります〜るんるん

まだまだ来年の為の開墾が必要。
青写真を夢見ながら楽しい一時だったりします目

夕焼けに染まるアンヌプリ。
今シーズンは何回スキーでこられるかしら???
06102405.jpg
今日の羊蹄山も真っ赤に染まって素敵でしたよ〜
富士山なら赤富士って呼んだりしますよね???

お家に着いたらききちゃんの激しいお出迎えに癒されるアタイでした揺れるハート
チワワズもよい子にお留守番してくれました揺れるハート揺れるハート


ニックネーム akochan at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ひらめきずる子さん

06101703.jpg
今日のききちゃんの夕食、牛肉まぶすの忘れて
別のお皿にもってあげたら〜・・・(^^;;
農作物は残して、牛肉だけお食べになりました〜(*≧m≦*)
ききちゃんはずる子さんですねぇ顔(笑)

ききちゃんは抜け毛以外は、調子がいいですグッド(上向き矢印)

06101701.jpg
先週の土曜だったかな〜
こんな感じでお昼寝中眠い(睡眠)
ききちゃんの頭がはみ出してるけど、よくもこんな狭い場所で寝れるもんだわ

    むかっ(怒り) by ききちゃん

dot.gif

    私。

昨日、今日とパパンの病院の付き添いでした。
今日は出掛けようとしたらききちゃんも一緒にお出掛けの用意するので
置いていけなくて一緒に連れて行きました車(セダン)
とは言っても病院へは入れないので、車の中でお留守番犬(泣)
でもおりこうさんに待っていました揺れるハート

06101702.jpg
昨日の夜はお寿司でした〜。
専属の板さん(パパン)が握りましたレストラン
巻物は余ったご飯で作ったので細かったけど美味しかったでするんるん
あぁ、もうぶっ倒れないでちょうだい顔(汗)

そうそう今日ネットサーフィンしていたら〜
スライドショーが無料でできるサイトみつけちゃったグッド(上向き矢印)るんるん
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
お気に入りの画像とか何時もトップページの定位置で見られるので
満足満足(o^-^o)
トップの3マルは目目が光っていたので主治医のtokuchanに手術してもらいました!
それから脇につけたゲームもメールフォームもtokuchanがつけてくれましたグッド(上向き矢印)
tokuchanありがとう〜これからもよろしくねブイ V(=^‥^=)v ブイ
ニックネーム akochan at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

仲良し揺れるハート

今日はとっても良いお天気晴れ
とは言っても寒いので台風午前中は火〜入れてましたぁ〜
ストーブの前で3ワンは仲良く一塊になりますぅグッド(上向き矢印)
チワワって寒がりって小耳にはさみました〜
ミトンはロンチーらしいのですが毛が短いので寒いかなと思い
ききちゃんの四足貸してあげました犬(笑)
どれみは自然体のままで〜(*≧m≦*)
ききちゃんのセーターワンピはちょん子のお下がりでするんるん
06101402.jpg
最近急激にききちゃん毛が少なげでアタイは心を痛めてます顔(泣)
頻繁に大腸炎でその度に薬漬けだったので、注射くすりの副作用???なのではとあせあせ(飛び散る汗)
薬にはステロイドも入っていたみたいふらふら
なので皮膚が見えるし骨も見えるのでセーターは必需品ですぴかぴか(新しい)

でもききちゃんは調子良いのですグッド(上向き矢印)
食事はききちゃんスペシャルが基本になっていますが
先ほど小腹が空いたのか自分からホリスティックレセピー食べていましたグッド(上向き矢印)犬(足)エサ
06101401.jpg
どれみは何時もききちゃんの事、マーク目犬(足)しています(^^;;
そしてフンの時は要注意なのですあせあせ(飛び散る汗)
何故ならききちゃんのフンを狙っているのパンチ
食糞症は治らないです顔(汗)

に、してもどれタンっていつもカメラ目線だわカメラ目

dot.gif
  
     ー(長音記号2)追記

   akochan in 大雪U
かわいいhttp://apple.a-thera.jp/article/460325.htmlの続き(^^ゞ
↑のアップから随分日があいてしまいましたが〜・・・
三段山登山のお話です

あくる日〜大雪青少年交流の家の朝は早く・・・
ラジオ体操から始まりました〜
何年ぶりでしょうか〜〜〜・・・
0610140002.jpg 0610140005.jpg
その後、朝食を済ませ・・・バスで三段山登山入り口まで移動ですバス
          0610140003.jpg

多分あの山が目指す三段山・・・(^^;;
この日のお天気の予報は雨雨、確か80%だかの高い確率だったと思いまふ。
登り始めはまだまだお天気晴れ
0610140001.jpg

akochanのすぐ後を行くY女史ぴかぴか(新しい)
彼女は万全の用意でダブルストックでしたグッド(上向き矢印)
ただし背中のリュックに詰めた食料、水などが重すぎて後でアダに(^^;;
0610140006.jpg

このあたりはまだまだ元気のアタイσ(o^_^o)
雨がぽつぽつきたので思わずでっかい声で『雨なのでカッパきまぁす!』って叫びましたσ(o^_^o)
したらさ〜、班長が『ちょっと待ってむかっ(怒り)』って。
こう言う団体行動での登山では班長どのがサインカチンコを出すまで勝手な行動はNGのようです爆弾
気を取り直して・・・キレイな虹でしたカメラ
06101400017.jpg

結構ベテランさんばかりだったんだけど〜その中で小学生の二人を抜かすと、アタイは最年少でしたσ(o^_^o)
ペースが早くて〜ふぅふぅしていたその時、前を行くオヤジが
『きつくないかい?』って言うので、『きついです』って答えたら大変な事に爆弾
オヤジ『おーい!きついってよ!』
アタイσ(o^_^o)『・・・』
そこで登山の一行様はピタッと止まったのでした〜
後から班長がきて私に『大丈夫ですか?』と。
私『あのオヤジおじさんがきついか?と聞くので、きついと答えたらこんな事に顔(汗)
また登り始めたらそのオヤジがぶつぶつ言い出して〜リタイヤする事に。
(自分がきついのに人のせえにして休もうとおもっていたのね!(`-´メ) プンッ)
しかし淡々と登っていたY女史も急にリタイヤする事に(^^;;
0610140007.jpg
Y女史は大丈夫そうだったのにどうしたんだろうね?ってまわりの人達と話しながら〜
Y女史が三段山はどれか?と尋ねたのでベテランさん達が間違えて手前に曇って見えない山が三段山だったのに、はるか彼方の山を指してあれが三段山だよ!って教えてしまったらしぃの(爆)
多分それが原因でしょって思ったよ。

もぉ〜アタイもヘトヘトで。
ペースは早いし、呼吸は乱れるし、皆が飴玉舐めろって言うので口に入れたら唾液がなく飴玉がからから口の中で遊んで気持ち悪い!
団体行動だし休みたいってわがまま言えないし、でも限界!
だって息ができないんだもん(・・、)
班長さんにリュック背負ってもらったの。
くやしかったけど、みんながそうしたほうが良いって。
背中が軽くなったら少し楽になったの。
で、野生のブルーベリーがあってむさぼるように食べました。
皆が渋くてまずいでしょ?って言ってたけど、あぁ!なんて美味しいのっ!
06101400012.jpg
リュックから下げたお出かけカトリスがアホっぽいアタイσ(o^_^o)

やっとの思いで頂上。
だけどリュックを背負ってもらった引け目で喜びなんて半減以下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
悔しさいっぱいの頂上でした〜顔(泣)
06101400016.jpg
アタイって写真撮られるの大嫌いなの。
なので影からこそっと・・・

0610140008.jpg
でもさ、この後新たな試練が・・・
悪天候で昼食中止!って事になって下山になったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
腹ペコだったのにご飯食べられると思ったのに!
途中こけももの実に手ぇ〜出したら班長殿が『あっ!熊に残しておきましょう』って(・・、)
もう力がなくて滑落3回。
帰りのバスでバッタリ顔(なに〜)
極度の疲労と空腹で回復するまでに数時間かかりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
06101400011.jpg
宿でY女史が〜リュック重くて、それに三段山はあの山!って間違って教えられた遠くの山見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!してリタイヤしたって(爆)
やっぱりそうだったか・・・

私達数名しか後泊するグループがいなくてほとんど貸切でした♪
06101400013.jpg
バイキングではなく定食。
誕生日だったおじさんがいてお祝いしたよ〜!
リュックを背負ってもらった事に落ち込んでいたら、我慢してもっと大変な事になっていたら皆に迷惑かけるんだよ!って
だからリュックは背負ってもらってよかったんだよ〜っ、気にするんじゃないって言われました。
もう一人のおじさんは数年前やはりリュックを背負ってもらって悔しい思いをしたって。
同じ経験した人っていたのね(・・、)
悔しくて次の年は先頭きって登ったんだよって。貴重な体験談をお聞きして少し元気になりましたグッド(上向き矢印)
でもさ、お腹空いて倒れそうな時は『ご飯食べたいんですけど!』って
言う勇気もあってよかったのかな・・・?
(昼食抜かれた事にひどく根にもっているσ(o^_^o))
06101400015.jpg
ちょっぴり苦くて辛い登山でしたけど、貴重な体験とお勉強ができたなと思いました!
来年も機会があったらまた参加したいわ!っと。
続きはまた次回ねブイ V(=^‥^=)v ブイ


ニックネーム akochan at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

リボンHappy Birthday どれみ♪

かわいいどれみは今日で1歳になりましたるんるん
06101201.jpg
記念の写真はまだ撮っていなくてこの写真はプロフのです(^^;;
でもこのお顔とっても気に入ってまふっ(*≧m≦*)
どれタンの可愛いとこが出ていると思いますハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

チワワズはバタバタ追いかけっこしたり、ききちゃんにとってはやかましぃらしくて爆弾
たまにききちゃんに怒られているけどパンチ
(怒られるとチワワズは神妙な顔になります(*≧m≦*))
これからもずっと元気でいてくださいっ黒ハート

何時もはききちゃんスペシャルhttp://apple.a-thera.jp/article/483042.htmlのお掃除だけど
今日はどれタンスペシャルでお祝いですぴかぴか(新しい)

かわいい画像追加かわいい

06101202.jpg
先ほどどれタンにも、スペシャルご飯食べてもらいましたレストラン
用意していたら必ずききちゃんと一緒に真下で様子を伺っています顔(笑)
だけどもミトンってお行儀がいいのか絶対きません手(パー)

dot.gif

     最近の私。

実は先日またパパンが倒れて(^^;;
ちょうど一週間前の早朝の出来事だったのですが、救急車で最寄の脳神経外科に運ばれました。
一週間の検査入院で、しかし何の異常もみられなく・・・
先日かかった病院でも全く同じような検査をして異常がないと言われていたけど、今回は24時間心臓を調べる装置も付けていたけど不整脈もなくて(1日ではみつからない事もあるそうですが)
今日めでたく退院して帰宅できたのですが・・・
10日くらいあけて2度も倒れたので何もないって言うのが理解できなくて。
ただ栄養が足りないと言われて(^^;;
今度また倒れて救急車で運ばれるような事があったら先生はまたここの病院に来てっておっしゃっていたけど、今度は心臓の専門の病院に運んでもらおうねとママンと話した。

人間もわんこも歳をとると色々な病気や症状がでてくるね・・・




ニックネーム akochan at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

みんなで海車(RV)

先日、4日の夜ビザトリップの為サハリンから一時帰国した大黒柱デス船
チワワズはすっかり大黒柱の事忘れていた?ようです(^^;;
http://apple.a-thera.jp/article/444209.html
↑こんな時代もあったのに、吼えまくるどれタンはビビっておしっこジョーあせあせ(飛び散る汗)
・・・数時間で仲良くなりましたが、ミトンはなかなか慣れなくて家に逃げられる範囲で行動しておりました(爆)

  かわいい5日

次の日数ヶ月ぶりにサーフィンがしたいと言いみんなで苫小牧方面の海に繰り出しましたグッド(上向き矢印)
到着した場所は多分厚真って言う地名です。
厚真ジンギスカンが有名で、激ウマです顔(メロメロ)
どれタンは車の中で酔い、ききちゃんの食べ残しのお掃除したのを全部吐いてしまいました犬(泣)
目も涙目犬(泣)
06100901.jpg
車(RV)の中でも離れ離れの二人バッド(下向き矢印)

ききちゃんは抱っこバックに入れてチワワズは初めての海でした〜
どれタンは波打ち際までくると前足ブレーキかけて嫌嫌しましたがミトンは平気でしたぁ〜犬(笑)
ミトンがこっち向いたカメラ
06100908.jpg
でもさぁ〜二人とも何やらジャリジャリ食べてる顔(汗)

抜けるような青い空!
06100907.jpg
自衛隊の飛行機が飛んでいました〜飛行機

1時間半くらいで大黒柱はあがってきました〜
久しぶりだったのでパドルが大変だったと言っていました〜顔(なに〜)
でもその他にも大変な理由ありそう〜( ̄o ̄;)ボソッ
とっとと撤収して帰りの高速で輪津に寄りT女史から美味しいと聞いていたソフトみたいなアイス食べてきました〜るんるん
濃厚なお味で美味しかったですよグッド(上向き矢印)
06100906.jpg
なにげにどれタンが舌舐めづり中(≧▽≦)

dot.gif

   かわいい6日

札幌の奥座敷、定山渓温泉の先にある豊平峡温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
ここの温泉は日帰りオンリーです。
温泉の泉質の良いのも有名ですが、カレーとナンも有名なんですよグッド(上向き矢印)
温泉入らなくてもわざわざ来て食事する人もいるくらいです。
スープカレーではありません。
06100902.jpg
久しぶりに頂きました!
でも何だかナンのココナッツオイルの良い香りがしなかったな〜・・・???

温泉は珍しく空いていましたいい気分(温泉)
貸切状態でしたグッド(上向き矢印)
たっぷり1時間は露天風呂に入りながらのんびりしてきましたぁカメ
06100905.jpg
お風呂の後はソフトが美味しいよ〜手(チョキ)
ゆず味ソフト頂きました〜るんるん

dot.gif

     かわいい7日

休暇最後の日〜。
午前中からロシア人や〜同僚に頼まれたもの買いに街へ車(セダン)
ぴかぴか(新しい)私の携帯も買ったよ顔(笑)
7日もとっぷり暮れて夜はラーメン。
本当はなごやか亭っていうクルクル寿司に行ったけどい何と1時間以上待つと言われたのでやめたの(≧▽≦)
美味しいお寿司の情報はやっぱりT女史からでしたぁ〜グッド(上向き矢印)
↓ここのラーメン店も人気のお店だよね〜
一度食べたかったんだぁ。
とんこつ食べたけど油っぽいわりにあっさりしたスープでした。
チャーシューが激ウマでしたグッド(上向き矢印)
06100903.jpg

dot.gif

    かわいい8日

早朝、大黒柱は飛行機でサハリンに飛び立っていきましたぁ〜ー(長音記号2)
天気が悪かったのに飛行機は飛びました〜。
昨日はとっても寒くてききちゃんがかわいそうなのでホットカーペット出したらチワワズも乗っかっていました(*≧m≦*)
しかしチワワズはききちゃんの身体にどっしり身体を乗せて、ききちゃんが重いでしょうにぃぃぃ(^^;;
カメラの時は顔あげてくれました〜犬(笑)
20061008084807.jpg
この画像はおニューのF902isで撮ったよ!

そうそう今回のお土産のリクエストは『チェブラーシカ』のお人形黒ハート
自力では探せなくて、ロシア人の通訳の方に探してもらったそうですアリガト
お腹を押すと歌を歌うのるんるんとっても可愛いのるんるん
ロシア語わからないから何て歌っているのかわからないけど
何とも哀愁のあるどこか懐かしいようなメロディだなって思いました。
やがて電池が切れるのは寂しいのでブログの脇にアップしました〜
興味のある方はクリックして聴いていってねるんるん
tokuchanがアップしてくれたの(≧▽≦)
tokuchanいつもありがとうですアリガト

チェブラーシカのサイトです。

ロシアの雑貨って可愛いから好きです。
私も行ってお買い物してきたいけど、近くて遠い国。


ニックネーム akochan at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

危険などれタン爆弾

昨日ママンが家にやってきました〜
何時ものようにどれタン一人でギャンギャンはしゃいで?玄関まで行きました。
で、ママンが部屋に入ってきた時の事〜ギャンギャン吼えるどれタンは自ら足を滑らせて顔面(口元付近)を強く打ち付けたの犬(泣)
『キャイィィンキャイィィンあせあせ(飛び散る汗)』ってがく〜(落胆した顔)
その時スカイプでtokuchanとお話中だったのですがその悲鳴がtokuchanにも聞こえて『どうしたのexclamation&question』って耳
ショックを受けたどれタンはおとなしくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
大丈夫だったの〜と、私は青ざめたけど顔(なに〜)
オヤツを見せたらこの通り↓顔(笑)
06100405.jpg
以前は羊の耳ガム丸呑みして悲鳴あげるし(今、禁止パンチ
その時もスカイプでtokuchanに聞かれてしまった耳

その後ママンにどれタン引いてもらってお散歩犬(足)
ミトンは上手にお散歩できるのに、どれタンは会う犬と人間に吼えまくりふらふら
しかし、どれタンにも苦手があるようで身体の大きいおじさんにはほえませんでしたぁヾ(~∇~;) コレコレ

かわいい今日は随分前に頂いてまだ包みをあけていなかった火の国からの贈り物あけてみました!プレゼント
06100403.jpg
ウサギの尻尾に使うボアももらちゃった!ハートたち(複数ハート)
これでまたミシンでウサギ作れるよ!
あと手作り石鹸とききちゃんたちのオヤツエサホネ
人間のカレーウドンも入っていましたグッド(上向き矢印)
ありがとうtokuchanキスマークぴかぴか(新しい)

さっそく封を開けていたらどれタンが真下で待ち構えていました(爆)
皆で仲良く1っ個づつホネ
ききちゃんも時間をかけて一つ食べました!
06100402.jpg

dot.gif

       私。

ききちゃんの手作りご飯を作るようになってから保存容器が必要になりネットで探して見つけました。
選んだポイントはガラス容器。
匂いもつかなく中も見えるのでいいと思います。
にんじん、牛肉などこのように保存↓
06100406.jpg

偶然素敵な米びつも一目ぼれで購入しましたグッド(上向き矢印)
ママンに言ったら同じのがほしいと言われ、保存容器と米びつ追加注文しましたー(長音記号2)
06100407.jpg
米びつはダルトン クッキージャーだかってネーミングだったかな・・・
お米5k入りますグッド(上向き矢印)

06100401.jpg
今の時期、いくらが旬ですレストラン
ようやく上手に味付けができるようになりましたるんるん
昔は嫌いだったけど今は大好きでするんるん
ニックネーム akochan at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

お留守番(≧▽≦)

9月28日のききちゃんでするんるん
06100201.jpg
かわいいききちゃんはお腹が空くとこうやってアタイに近寄ってきて
可愛いお顔で訴えます揺れるハート
・・・必ずどれみもおねだりに加わりますひらめき(爆)
意外とミトンはきません。どうしてかな?

そんな可愛い子達にお留守番をお願いして
車(セダン)akochanはお友達と雨竜沼へ(≧▽≦)↓↓↓↓↓

dot.gif

   かわいいakochanと仲間達〜雨竜沼編かわいい

先日の大雪登山ですっかり山に感化されたアタイσ(o^_^o)
春にT女史の『今度、雨竜沼に行こうね!』が、耳に残っていて
焼肉の時に『何時だ?』から30日に実現することができましたぁぁぁぴかぴか(新しい)
スキースクールで一緒の班のY氏も巻き添え(爆)お誘いしましたぁグッド(上向き矢印)
uryu1.jpg
T女史の愛車、ラヴ4の足取りも軽く一路雨竜沼へ〜車(RV)

T女史から団子を与えられ喜ぶY氏とアタイ(爆)
uryu2.jpg

他に米屋の和菓子発見ぴかぴか(新しい)
さすがT女史〜(爆)
しかしカステラ食べるの忘れたね顔(泣)
(アップしながらさっき気が付いたぁぁぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
uryu3.jpg

入山届け出すんだよ〜ー(長音記号2)環境美化の為に500円づつ寄付しました四葉
uryu5.jpg
Y氏はハイキングも登山も初めての体験だったと言いますが〜
かなりベテランの様な足回りでした〜(≧▽≦)
パッチワーク柄のシャツが可愛かったね〜〜〜顔(笑)

あの山の向こうに雨竜沼があるのねん目
uryu6.jpg

第一つり橋を通過すると白竜の滝に出ます!
ここまで来るのにすでに汗ダラダラですよぉたらーっ(汗)
uryu7.jpg
T女史とY氏ですぅぅぅカメラ

角度を変えて上から撮影してみましたぁ。
こじんまりして可愛い滝でした。
紅葉は一部赤くなっていましたが、まだまだと言ったところですね〜
uryu8.jpg
滝に来るまでに、すでに何組にも抜かされておりますぅ(爆)
しかし気心のしれた(勝手に)友とお話しながら登るのは苦じゃないよねわーい(嬉しい顔)

ここまで来たらもう一息です((o(^∇^)o))わくわく
抜かして行った一行が川原で昼食していましたぁ〜。
uryu10.jpg

キャッ(^^*))((*^^)キャッ着きました〜るんるん
『入り口テラス』の次の『湿原テラス』ですぅ。
向こうに見える山は南暑寒岳です目
uryu12.jpg

大自然を満喫しながらの昼食はと〜〜〜っても美味しくて
幸せ〜でしたぁぁぁレストラン
T女史から頂いたお菓子も美味しかった〜グッド(上向き矢印)
こんなに背負っていたらすっごく重たかったでしょうにぃ顔(汗)
T女史〜ありがとアリガト
uryu11.jpg

昼食の後は、展望台を目指して出発です犬(足)
uryu13.jpg
ほうらぁ〜大小の沼が点在するのよ〜
木道に続く先は展望台、その先は南暑寒岳そのまた先は暑寒別岳。
『素敵〜』『素晴らしい』『キレイ〜』連発していたらぁ〜
T女史に笑われました〜。
そんな事言わないって〜〜〜爆弾撃沈(爆)
uryu15.jpg

展望台に着いたよ!カメラ
uryu16.jpg

数組のグループが昼食とっていたり思い思いにマッタリしていましたよいい気分(温泉)
アタイらと同じ女二人に男一人のグループがいて〜滝で抜かされたんだけどここでまた会っちゃった〜
オカリナ吹いていたよ〜るんるんいいなぁ〜オカリナ〜るんるん
T女史がうけてた〜顔(笑)
uryu17.jpg
お二人の後ろから激写〜カメラ

いいな〜のどかだな〜
T女史とは会っていたけど、Y氏とは国際スキーの後の鍋パー以来ですぅ。
でも時間を感じなく和気あいあいと過ごせました〜かわいい
話しはスキー雪の話題で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
一緒に遊んだT氏は転勤で本州にお引越ししちゃって〜今何してるのかな〜なんて・・・
写メしたけどお返事はありません(・・、)
きっとものすごくお仕事が忙しいんだね・・・ダッシュ(走り出すさま)
バイクも売りに出しているって言っていたからな・・・
乗る暇もないくらい忙しいって事だよね顔(汗)

素敵な景色に後ろ髪ひかれつつ下山ですぅ。
午後になると大分雲が厚くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
uryu18.jpg

uryu20.jpg
途中、川原で一休みカメ
結構暑くてふぅふぅしちゃったもんね〜
友達同士の気楽な登山なので休憩も気楽にね〜
uryu21.jpg
やっぱり『素敵、素晴らしい』景色なのでした(爆)
uryu22.jpg

uryu23.jpg

matuo1.jpg
って、ここどこだよ顔(イヒヒ)

滝川の松尾ジンギスカン本店ですぅ揺れるハート
やっぱホラお腹空くもんね〜(爆)
matuo2.jpg
色々な種類注文しましたが野獣三匹(ゴメン)は
どれも同じ味でしたぁぁぁ顔(笑)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ガツガツだよ!ガツガツ(≧▽≦)
激ウマでしたぁグッド(上向き矢印)
Y氏が『私、もう食べられません〜〜〜』って女の子いるけど〜
なんて言っていたけど、ありえない!
ソイツ連れて来い!
ざますよね〜〜〜T女史〜〜〜オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
散々食べて『私、もう食べられません〜〜〜』
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

matuo3.jpg
なのにデザートは別腹でした〜〜〜
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

来年の春も雨竜沼に行こう!で、帰りに松尾ジンギスカンね!
って事で来年のイベント一つ決定しました〜〜〜花火

しかし帰りの車の中で『楽しかった〜るんるんまたどっか行こうねわーい(嬉しい顔)』で、
Y氏『・・・』(爆)

本当に幸せな一日でした!
同じ趣味を共有する仲間っていいですね!(勝手に)
Y氏もT女史も石○スポーツの登山講習会出るんだよ〜(爆)
アタイもいぐっ!

家に帰ったら〜ききちゃんが、ぎぇぎぇってお出迎えしてくれましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム akochan at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ききちゃんエサ

06100101.jpg
かわいいききちゃん、お昼にドッグフード自力で食べてくれましたぴかぴか(新しい)
朝はききちゃんスペシャルたいらげたのですが、お腹空いたんだね(≧▽≦)
でも夜はききちゃんスペシャル作ってあげたらそれもほとんどたいらげました(≧▽≦)
フンはとても良いですかわいい

今日から10月ですぅぅぅ
札幌はまだまだ紅葉には早い感じですが、昨日お友達3人で雨竜沼に行きましたぁぁぁ紅葉
近々アップしたいと思いますぅぅぅグッド(上向き矢印)
今現在とっても寒いですぅぅぅ台風
ニックネーム akochan at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする