2006年11月05日

初めてのモビゾー



先日お友達のヨーコさんに携帯からの動画をブログにアップするサイト、教えていただきましたるんるん

ぴかぴか(新しい)モビゾーデビューのアタイσ(o^_^o)
どうでしょうか?
何となくスライドみたいに見えるのは携帯の方の設定のせえ?

最近携帯を新しいのにしたけど
ろくに取り説に目を通していないアタイσ(o^_^o)あせあせ(飛び散る汗)

今日までは札幌も日中18℃もありお天気でした〜晴れ
今は雨雨
来週はまた天気が悪い日が続くみたいですバッド(下向き矢印)

dot.gif

         私。

連休どこにも行かなかったな〜〜〜
金曜日にニセコに出掛けたくらいです車(セダン)

またその辺の枝拾ってジンギスカンしましたレストラン
美味しかったな〜〜〜
雪さえ降らなければまだまだ屋外でジンギスカンできるよ〜〜〜
画像 280.jpg
ききちゃんも連れて行って車の中で、焼いたラムあげたら
パクパク頂きました〜エサ

06110501.jpg
採ってきたきのこ♪
先ほど夕食にきのこ汁で頂きました〜レストラン

・・・3時間経過したけど、身体に異常はみられません(爆)



ニックネーム akochan at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

犬(笑)今日はイヌの日

06103103.jpg
今日はイヌの日なんだって〜犬(笑)

んで〜、イヌの日でなくてもチワワズは今日も元気グッド(上向き矢印)
高い所から飛び降りたり〜2チワでダッシュでおいかけっこ〜犬(足)
ちょっとぉニャロメ達〜骨、折らないでよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ママンがぴかぴか(新しい)ききちゃんの毛〜増えてきた?って。
そぉ〜かな〜バイタルエナジーもう効いた?
って、毎日一緒にいるしわからないなぁ〜?

でもふさふさの道のりは険しいぃよぉふらふら

dot.gif

     私。

昨日、31日もニセコに開墾手(グー)   
ききちゃんはシッター役のパパンへ。
でもさ〜パパンはききちゃんのフンくちゃくて
まいっちゃうんだって〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)
ききちゃんスペシャルは栄養たっぷりだからな〜エサ 

新しい畑にと掘り起こしていたら〜
こ〜〜〜んなでっかい石が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
もうこのサイズの石はアタイの力ではどかせませんっバッド(下向き矢印)
重機の力でないと無理だよね〜って。
06103101.jpg

先日採らずに置いておいたきのこ♪
こんなに大きくなりました〜ぴかぴか(新しい)
もう少し大きくしようとまたまた次回のお楽しみるんるん
06103102.jpg
先日採ってきたきのこはアタイは食べなかったけど〜
美味しかったって!
ニックネーム akochan at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする