2007年01月28日

どれタンの寝っぷりるんるん


かわいい3ワンの寝姿〜
07012403.jpg
ミトンの上に足をあげて寝るどれタン。

07012802.jpg
ヘソ天のどれタン。

07012801.jpg
四肢を投げ出すどれタン。
お気に入りの骨もいつも側に(笑)

こうして見ると〜どれタンって態度デカッグッド(上向き矢印)

dot.gif

   犬(足)今日のお散歩風景です♪

07012805.jpg
むかっ(怒り)ききちゃんの前でいきなりフンなミトン

07012806.jpg
午後から日が陰ってきたので暗いです〜
寒いのにききちゃんは今日も元気に歩きました〜〜〜犬(足)

07012807.jpg
途中水分補給も忘れずに(爆)

07012808.jpg
そして・・・方向がわからなくなりさまようききちゃんあせあせ(飛び散る汗)

昨日tokuchanにききちゃんの防寒用の
四足作ってもらうのお願いしました〜〜〜
こんなにききちゃんが歩くと思わなかったので、早急に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪です


dot.gif

   かわいい26日のお散歩風景犬(足)

07012402.jpg
ミトンを雪まみれにしてみました〜(*≧m≦*)ププッ

07012401.jpg
私達が歩いた足跡犬(足)

dot.gif


お友達がお正月の残りのえびで炒飯を作ったと言うので
akochanちにも残りのえびがあったので真似して作ってみました〜レストラン
07012810.jpg
おでんも一緒に♪


こちらはえびグラタンですレストラン
07012812.jpg
さっきスキーに行ってお腹空いたのでチャチャッと作って頂きました〜
ちゃんとルーから作りましたから〜グッド(上向き矢印)

カスピ海ヨーグルトはもう何年も作り続けています手(チョキ)

ニックネーム akochan at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | お家ご飯・手作りパン、お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

野生のききちゃんグッド(上向き矢印)

ポカポカなお天気かわいい
日中は6℃の予想だったけど〜最近では暖かいのでストーブも消しています。

今日は午前中出掛ける用事があったので
朝のうちに3ワンのお散歩ですぅ犬(足)

太陽が眩しいききちゃん(*≧m≦*)
07012203.jpg
何時も調子よく歩いてくれます♪
今日は長めに歩かせました〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

途中、人間の大きな足あとにハマって顔を地面に打ちつけたり〜爆弾(^^;;
(柔らかいので痛くないですぅ)
ちょっとした障害物がききちゃんには大変ですぅあせあせ(飛び散る汗)


野生の習性でしょうか〜(^^;;
きちゃないから早くおいで〜って呼んでいるのに
気になる様子・・・
呼ぶとこっち向く目から可愛かったり〜
07012201.jpg


所でミトンってば〜今日はまったく嫌嫌して歩きませんでした(^^;;
ききちゃん専用の抱っこバックに入れて〜道路に出たらききちゃんも
入れるので2匹一緒に抱っこバックの中ですぅ〜
ちっこいので入っちゃいますぅかわいい
07012202.jpg
道行く車のおじさんに、徐行されてじっくり観察目されたakochanと3ワンでした〜(爆)


どれタンはガンガン歩きます(爆)


dot.gif

  スキーレッスン

今日も行きましたよ〜
先日リフトでお隣になったお兄さんに〜インナー2枚は寒いんじゃないの?みたいに
言われたので、1枚多く着て行ったら暑くて汗かきました〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のコーチは初めてでした〜
教え方がやさしくて今日はストレスなく楽しく滑れましたスキー
『コブ行きたい!』って希望言ったら行ってくれました〜(*^▽^*)
みなさん上手なのでビビリました〜(^^;;
でもコブ楽しいですぅるんるん

ビデオも撮って見せてくれました〜♪
うーん自分の見たら〜落ち込みますぅ(爆)

でも今日はききちゃんの牛肉買わなくちゃなので10分早くバイバイしてきました手(パー)
ききちゃんが優先なのだぴかぴか(新しい)
07012205.jpg
センターリフトからパチリカメラ

ニックネーム akochan at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

スキー仲間と新年会ビール

晴れお天気が続く札幌です(*^▽^*)

お散歩の前にききちゃんパチリ〜、と思ったら〜
ミトンが前にたちはだかりました〜
ききちゃんは毛づくろいに夢中です美容院
07012102.jpg

暖かい日差しがあるうちにお散歩です♪
台風どれタンは相変わらず風の子です(*≧m≦*)プ
07012101.jpg
最初は抱っこバックに入れて〜でも出せ!って『ギエギエ』鳴きながら
立ち上がろうとします(^^;;
落ちないかとヒヤヒヤしちゃう〜

公園に着いてからでないと車も通るので危なくて出せません!
07012105.jpg
鼻っ面に雪くっつけて〜可愛いぃぃ顔(メロメロ)

ミトンとくっついてみたらききちゃんの方がおデブちゃんです(≧▽≦)
07012106.jpg

ミトンも後半はグイグイ引っ張って元気に歩きました〜犬(足)
07012107.jpg

キレイにくっきり手稲山が見えました〜ぴかぴか(新しい)
本当に今年は雪が少なくてお天気が続くのでありがたいですぅ〜
07012103.jpg
山はいっぱい降ってほしいのですが・・・

dot.gif

   晴れスキー仲間と新年会晴れ

T女史が幹事さんでステラプレイス5階の『いちにさん』?
と言う鹿児島の黒豚さんのお店に集合しました〜〜〜グッド(上向き矢印)
メンバーは他にY氏。
Y氏とは行きのバスでばったり〜(爆)
バスの中でスキー談義しながらきました〜〜〜スキー

T女史おススメのお店ですぅ♪
とっても美味しくてびっくり〜ダイエットも忘れて(爆)バクバクエサ
食べてない子の様に食べてきたかも〜〜〜(^^;;
アルコール入ってないのにテンション高かったし〜〜〜

T女史は〜今年は山に行かない!って言うし〜昨年とはメンバーも違い
少し寂しかったり〜もうやだ〜(悲しい顔)

07012111.jpg
ロールキャベツときびなごのお寿司撮るの忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しくて〜また行きたいっ♪


一緒にお話できる仲間ができて幸せを感じた一時でした〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

二次会は〜以前T女史に連れて行ってもらった藻岩山の桜コーヒー館へ〜車(セダン)
素敵な雰囲気のお店ですぅ♪
少し暗いので足元ちういですよ〜〜〜(笑)
07012108.jpg
だから〜ダイエットだっちゅうにぃ〜(≧▽≦)

ニックネーム akochan at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ポケット犬。。。再び犬(笑)

07012001.jpg
↑の画像・・・昨日のだったんですがアップするの忘れました〜
どれタンがききちゃんのボディに手手乗せているのが可愛くて〜
パチリカメラと。

どれタンってききちゃんの事、ママだと思っているのかも。
だって服従するし寝ている時はこうやってききちゃんの一部に触れていたいという節がハートたち(複数ハート)

ん〜来た時からだからちゃんとわかっているんだね〜感心グッド(上向き矢印)
もちろんミトンもだよ〜

dot.gif


さて今日も良いお天気晴れ

明るくてポカポカのうちにお散歩に行かなくちゃね〜♪
どれタン準備決定
あとの子は・・・?

07012002.jpg

チワワってこうして見るとアップルヘッドだわね〜
って何故こんなに近くに?
07012003.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミトンは寒くて歩くの渋ったのでポケットに入れちゃいました〜顔(笑)
元気が良いのはどれタンだけ?
07012005.jpg

いえいえききちゃんだってどれタンに負けてないよ〜グッド(上向き矢印)
今日は凍れているのでききちゃんは歩かすのよそうと思っていたのに
抱っこバックの中でやる気満々だったの〜むかっ(怒り)
07012006.jpg

勢い余ってどれタンのお尻に激突バッド(下向き矢印)
07012007.jpg
ミトンは寒いし冷たいしで歩くの嫌嫌(^^;;

どれタンずっと向こうにいるわんこが気になって追いかけたい御様子(*≧m≦*)
もう曲がっちゃったからいないのにね〜
07012008.jpg

dot.gif

   あの山で豚汁かわいい

美味しくなさそうに映っちゃったけど美味しいのですよ〜〜〜
この山のゲレ食は一番美味しいですグッド(上向き矢印)
おにぎりは持参しました〜
07012012.jpg

レッスン前にパチリカメラ
今日は冷えていたので夜景もとてもきれいに見えていましたよ〜夜ぴかぴか(新しい)
07012013.jpg
今日の先生には小回り注意ばかりでした〜
昨日の先生は小回り上手いんだよな〜って褒められたのに
何なのかよくわからないakochanでした〜〜〜(爆)
女のF先生がついてくれたのですが〜上手だよね〜当たり前か〜

とっても寒かったな〜
一緒のリフトのお兄ちゃんはインナー4枚着てるって!
akochanは2枚は少なすぎ。


帰宅して〜ミクシとかブログとかでPCに向かっていたら
ききちゃんがお腹空いたよ〜って言うのでドライのフードあげたら
パクパクエサ
撮りたての画像ですいい気分(温泉)
07012010.jpg
何時もは砕いてふやかして黒ゴマすったのとサプリとふりかけて
るんだけど〜少ないのかな〜

07012011.jpg
台の下に落ちたの取ろうとしているし(*≧m≦*)
水の中にも落としちゃって〜〜〜


ニックネーム akochan at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

スキーレッスン開始スキー

晴れ今日もお天気の良い札幌♪
午前中のアタイのエアロビも済ませ〜
お昼は3ワン達のお散歩犬(笑)犬(足)

どれタンが率先してぶっ飛びますダッシュ(走り出すさま)
07011901.jpg
ミトンは後で嫌嫌歩いているかんじたらーっ(汗)

ききちゃんのお散歩も恒例になっていまするんるん

まずはおしっこ?
07011902.jpg
...ではなくて〜少し段差があって困っているところカメ

『待ってくだちゃ〜〜〜〜〜いっ』
07011903.jpg

(´▽`) ホッ追いついた〜
07011905.jpg

かわいいお散歩って楽しいるんるんby ききちゃん
07011906.jpg

何で〜こんな雪の中行くですかぁぁぁ(≧▽≦)
07011907.jpg
ふっふっふっ・・・by akochan

もう(`×´) プンプン!!  by 2ちわ犬(怒)
07011908.jpg

フー ( ̄‥ ̄) = =3やっと出れました〜
07011910.jpg


午後から何やらゴソゴソ・・・
『akochan、どこにおでかけでちか?』
07011911.jpg

『早く帰ってきてね〜』家
07011912.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ akochanの向かった先はココ↓
07011915.jpg
近所のお山〜オレンジから3壁コブ斜面

07011913.jpg
スラバンから下を見下ろしてみるσ(o^_^o)

ふふふ〜アタイは今日からホームグラウンドのお山へ
雪少ないのでどうかな〜って思っていたけどまぁまぁコンディションも良かったです。
しかしオレンジ2壁付近おなじみのアイスバーンが所々ありました〜
先生ももう何度もお世話になっているW先生(男)でした〜
akochanは最後の最後で先生の言っている内容できたけど
滑り方が『気持ち悪い』(気持ち悪そうにと言う意味だった)みたいに
言われて皆さん爆笑
何かあまり言われている事できなかった(爆)
メンバーは知っている方もいたけど知らない方も・・・
フィンランド人もいてツボひらめき
(*≧m≦*)ププッ














ニックネーム akochan at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

楽しいお散歩犬(足)

今日はとってもお天気が良かったデス晴れ

なので3ワン連れて何時もの公園に昼間からお散歩に行きました〜♪

07011305.jpg
お散歩仕度でそわそわする2チワと用意ができたききちゃん(爆)


犬(足)ききちゃんが楽しくお散歩している動画を
youtubeにアップしたので見てね(*^▽^*)犬(足)
http://www.youtube.com/watch?v=GRZtD6FQpSM
↑↑↑クリック↑↑↑
おしっこしているトコから始まりま〜す顔(笑)


写真もいっぱい撮りました〜
『ききちゃん!ききちゃん!ききちゃん!』
って当たりかまわず呼んでいたら〜
建設作業のおっさんにジロジロ見られました〜(爆)
全然平気っす!
07011313.jpg

07011302.jpg


07011303.jpg

07011312.jpg


07011316.jpg


07011315.jpg

同じ様な写真だけど〜撮ったの全部アップしちゃったグッド(上向き矢印)
だってラブリーだからね〜るんるん

dot.gif

   栗ご飯が食べたくて・・・

3、4年前に茨城の栗農家から取り寄せた栗を瓶詰めにしていたのがあって
蓋があかなくてお湯に少しの間入れて蓋を開けやすくしました。
開けづらい時ってこんな風に取りませんか?
07011307.jpg

こんなに大きな栗さんを渋皮煮にしていました♪
07011306.jpg

渋皮煮はブランディーを使うのでご飯にはどぉかな?って
思いましたが炊き上がったらブランディーの風味はとんでいました〜
07011311.jpg

美味しかったよ〜Good


所で今年は雪が少なくて〜いつも近所の山のスキースクールに入るのですが
行きそびれています(^^;;
T女史は今年はスルーするって言うし・・・
どうしようかなと考え中ですバッド(下向き矢印)




ニックネーム akochan at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | お家ご飯・手作りパン、お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

6日はニセコへ水汲みに車(セダン)

何時もなら南区から中山峠のコースですが〜
ダンハンの提案で小樽まわりでのコースになりました〜
ききちゃんも連れて行こうかと思ったけどお昼とか車に待たせておかなくちゃならないのは寒いのでかわいそうだからチワ達とお留守番犬(泣)

・・・今1月なのにね〜(^^;;
雪がありません。
07010606.jpg
蘭島の先、余市付近の海岸にて。

akochanはニセコあたりのオッサレ〜なダイニングキッチンで昼食したかったのに
気が付けば〜余市の有名な魚屋の2階の食堂で定食に囲まれていました〜(爆)

しかしこのホッケ定食450円でこのボリューム♪
ダンハンがどうしても食べて見たかった一品だそうです(爆)
07010613.jpg
シマホッケでこのお値段は安い!
ありえない!
これだけ食べに来ても来た甲斐がありますよ〜♪

こちらはあんこう汁♪
濃いお味で(このくらい濃くなくちゃ〜生臭いよね?)これまたオイスィ〜♪
07010611.jpg

で〜akochanが頼んだのはコレ↓
07010612.jpg
中トロ丼だけど〜コリはハズレじゃ〜
凍っていて全然美味しくなかったっす(`×´) プンプン!!


お腹も満腹で〜少々眠くなっちゃったけど
小沢っていう所の名物の『トンネル餅』です。
おじいちゃんが作っているんだけど〜柔らかくて素朴な味で美味しいです♪
小樽周りだと必ずと言っていいほど買います〜
先にある温泉の売店でも売っているの〜
07010603.jpg
こんな感じ〜♪
07010601.jpg

ヒラフまわって〜あぁ〜山麓は土が見えちゃっている所も数箇所(^^;;

東山の高橋牧場で何時ものシュークリーム♪
ココのは甘さ控えめでクリームがトロリンコと柔らかいです〜
個人的にはもっと甘くて、クリームも固めが好き♪
07010610.jpg
だけど寄っちゃう(爆)

akochanちの秘密の花園♪
雪が全然ない!
こんなのおかしいです〜何時もならポールが半分以上雪で埋まっています!
07010605.jpg

お目当ての水汲み場〜
冬だと言うのに雪も少ないせえも手伝ってか結構汲みにきていましたよ。
ここも雪がないですね〜
07010602.jpg
何時もなら蛇口に氷が張り付いて鍾乳洞状態なのに〜
全然!

ルスツまわりで帰ったのですが〜ルスツも数箇所土が見えていました〜(^^;;
帰りは雨だったしね雨
07010608.jpg
ルスツって道路の上をリフトが通過しているのですね〜
知りませんでした〜

中山峠の頂上までは雪はほとんど少なかったけど
何故だか頂上から札幌方面は雪深かったのが不思議でした〜
だから札幌国際は雪が多いの?
07010607.jpg
この後、記憶を失ったakochanでした〜〜〜(爆)


ニックネーム akochan at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ききちゃん初歩き犬(足)&新年会ビール

5日のお昼、晴れお天気が良かったのでまた3ワン連れてお散歩犬(足)

ききちゃんが抱っこバックから立ち上がって『ギィギィ』って鳴くので
歩くの?って思って出してみたら〜
o(^▽^)oキャハハハ歩きました〜犬(足)るんるん
07010501.jpg
お日様いっぱい浴びて眩しそうなききちゃんですぅぴかぴか(新しい)

先日洗ったばかりなのに〜もう毛〜がチュルチュルしていますぅ(爆)

dot.gif

    かわいい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪新年会かわいい

昨年のクリパでお友達になっていただいたyottiちゃんに誘っていただいて
またまたヨーキーママさんの新年会に参加させていただきました〜るんるん
クリパに誘っていただいた姫ちゃんママさんありがとうキスマーク

yottiちゃん、姫ちゃんママ、フラミンゴちゃん、タロちゃんママ、Vanillaちゃん、yuriちゃん
アタイを入れて総勢7名の新年会でしたグッド(上向き矢印)

舞台はススキノ〜ダイニングQにて〜レストラン

まずはチーズフォンデュ♪
アタイは初めてのチーズフォンデュに舌鼓でした〜♪
オイルフォンデュはお友達の家でのパーチーで頂いた事あるのですが
もう少しで火事になるところでした(^^;;
オイル使うのでお家でする時は注意ですね〜
07010502.jpg

07010511.jpg

07010503.jpg

07010505.jpg

07010506.jpg

07010507.jpg

07010508.jpg
数種類のお料理とアルコールが飲み放題でとてもお安くてビックリしました〜
みんなでワイワイ楽しいと飲めないアルコールでも最初のビールを入れて
5杯くらいいただいちゃったかも〜(*≧m≦*)

回りの客達はアタイたちの盛り上がりにビビっていたかもぉ〜(*≧m≦*)

   かわいい2次会で〜すかわいい
    

yottiちゃんが素敵なラウンジに連れて行ってくれました〜バー

枡のお酒が〜〜〜
ここではソフトドリンクだったけど〜更にものすごい盛り上がりグッド(上向き矢印)
07010510.jpg

愛犬家のみなさんだけどそれぞれ生活スタイルも違ってなんだか素敵でした〜ぴかぴか(新しい)
たまには刺激があっていいかも〜

みなさんありがとうございました揺れるハート
また遊んでくださいね〜〜〜チュ(゜・^*)









ニックネーム akochan at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日のお散歩犬(足)

雨雨だったり晴れお天気だったりの繰り返しで
札幌はちっとも雪が積もりません。

なので雪の上を歩いても雪が固くなっているので埋まりません。
体重が軽いって言うのもあるけどね〜
07010401.jpg
多分左の足あとはakochanの?
体重が重いからね〜(爆)

07010402.jpg

2チワ並んで歩くのって可愛い犬(足)
07010403.jpg

ほとんど道路は氷です(^^;;
人間は慎重に歩かないと転んじゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
ダンハンは何度もツルっていた(爆)
07010405.jpg

何時ものようにききちゃんは目皆の監督中(*≧m≦*)ププッ
07010406.jpg


ニックネーム akochan at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月2日スキーakochan in 富良野

2日はダンハンのお友達と3人で富良野に行きました〜♪
この時点で年賀状まだ書いていませ〜ん爆弾

元旦はお天気も良かったけどこの日はうす曇りでした〜

早朝5時に家を出発車(セダン)
3ワン達はお留守番です犬(泣)

あらかじめ運転手のダンハンに曲るトコとか支持を出しておいて〜
akochanは後の席で爆睡してました〜るんるん

ふっと気が付くと〜そこは銀世界ぴかぴか(新しい)
ちょうど桂沢湖のあたりでしょうか。
木々に雪化粧がされて本当に目を見張るような素敵な景色でした〜
07010201.jpg
携帯のカメラからだと半減以下なので残念です。


北の峰ZONEから富良野ZONEに移動中のリフトにて。
ヤロー二人でロマンスリフトに乗車中(*≧m≦*)
07010202.jpg
このリフトって昨年は一人乗りだったような気がします。
もしかして新しかったので今シーズンから新しくしたのかも〜?


リフトからの眺めはこんな感じ。
お天気だったら素晴らしい景色なんですけどね。
07010203.jpg

頂上付近のテクニカルコースから。
少し晴れ間も?
07010205.jpg

お昼はあんかけ焼そばにしました。
ここのゲレ食は美味しいほうだと思いますよ♪
07010207.jpg

帰るころ少し晴れてきました〜
07010206.jpg
富良野ZONEから北の峰ZONEに移動の最後のダラダラから(爆)

帰りは中ふの富田に寄ってもらって(文句付き 爆)帰路につきました〜
07010208.jpg
家に着いたら真っ暗で、ききちゃんの『ギエギエ』って鳴くお出迎えと
チワ達のジャンプ攻撃をかわしながら荷をほどきました〜顔(笑)


ニックネーム akochan at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

行っちゃった年、来ちゃった年(^▽^;)

    かわいい29日、大黒柱のお帰りで〜す♪飛行機

案の定チワ達はすっかり忘れてしまってミトンはハウスで怯えて
どれタンはワンワン吼えまくってのこの年最後の洗礼を受けました〜(爆)
06122803.jpg
かわいいききちゃんは完全スル〜(爆)

プレゼント今回のオミヤはレピドールのポルポローネスぴかぴか(新しい)
ゴマ味が好きだけど今回は3色入りのでした〜
06122805.jpg

午後から東京の人達に頼まれたお買い物〜
タラバ発見!
で〜akochanちにようこそぉ〜キスマーク
06122806.jpg
でもさあんまりカニの美味しい味がなくて〜
カニ飯にしちゃいました〜
とっても美味しかったですぅ


dot.gif

    かわいい30日は札幌国際に行きました♪

でもね〜お天気がよくなくて〜こんな感じ〜↓
061230005.jpg
それに雪質もよくないかな〜・・・
061230003.jpg
って〜アタイってば不整地仕様じゃないからさ〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
061230002.jpg
もう、太ももちゃんがびっくりしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

こちら↓は17日にT女史とY氏と国際に行った時の画像です♪
この日はお天気も雪質もよくて感激しちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
06121701.jpg
σ(^_^;)アセアセ...T女史に画像頂戴って言われててあげるの忘れてました〜スマン


国際のゲレ食〜
カツ丼とトン汁のセット頼んだんですけど〜
豚肉が入っていなくてクレーム〜〜〜
『トン汁なのにお肉入っていませんよぉ〜』って。
入れてくれました〜
隣のあんちゃんきょとん・・(*・o・)?
昨日某美容室で狼カットにされて機嫌悪いんだからね〜だ!
061230001.jpg

カツ丼・・・なんだけど、σ(^_^;)アセアセ...
こちらはダンハンが怒ったの。
ダンハンもカツ丼だったんですけど明らかにカツが足りなくて。
06123001.jpg

おぉ〜カツが増えてお戻りあそばしたわーい(嬉しい顔)
こんなにばらつきがあったらよくないです。
(`×´) プンプン!!
06123001.jpg
でもこんなに食べれないのであげちゃいました。

dot.gif

     かわいい12月31日
  
お天気がよかったのでお散歩しました♪
ミトンは冷たいのがダメみたい(笑)
どれタンは平気なのにね〜
06123101.jpg

可愛そうだからって大黒柱がポケットに入れちゃいました(*≧m≦*)
06123105.jpg
ポケット犬でするんるん

後で少し歩かせました〜
フカフカ積もったところにミトンのちっちゃい足あとがキューチーです揺れるハート
06123103.jpg

ききちゃんも抱っこバックから監督中目
06123102.jpg

年越しそばです♪
秋に空知地方で購入していたお蕎麦。
冷たいのと温かいので頂きましたレストラン
06123106.jpg
美味しかったです♪

夜は、実家に行きました家
またまた先日の若鶏の唐揚げ屋さんで予約していたの♪
06123107.jpg

お刺身と生ちらしを頂いて〜
06123100000.jpg

今年は口取りの変わりに近所のケーキ屋さんでケーキにしました〜ぴかぴか(新しい)
061231001.jpg

兄は来なかったけど〜お嫁さんとすずめ3羽(爆)が来てて
ケーキ選びからお腹に入るまで〜壮絶なドラマがありました〜顔(笑)
061231002.jpg

一番下のすずめは〜ききちゃんが気になる様子目
061231003.jpg
固まるききちゃんたらーっ(汗)

ききちゃん何時もなら一人でチョコチョコ歩いて遊ぶのに
神妙にしていました〜
06123108.jpg


dot.gif

    かわいい元旦

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

で、tokuchanちから届いたお餅でさっそくお雑煮を作って頂きましたレストラン
07010101.jpg
白だしにとり肉、紅白のかまぼこ、小松菜、海苔と鰹節をたっぷり
かけて頂のがakochan流です♪



ニックネーム akochan at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする