2007年02月26日

テスト

テスト

ニックネーム akochan at 01:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

イベント2本立て〜カチンコ

   かわいいイベントその1かわいい


先日(一週間前(^^;;)白石のドッグランわんっピースさんでオフ会がありました〜〜〜

おぉ〜♪
ケネちゃんではないですか〜〜〜(*^▽^*)
07021816.jpg

二人はお揃いのべべですぅ↑↓

姫ちゃんもいましたよ〜〜♪
07021817.jpg

ノエルちゃんもいました〜〜♪
07021815.jpg

昨年のクリパ以来ですぅ〜〜〜
ママさん達とは新年会で御一緒させていただいたので
お会いするのは3回目です♪

みゅうちゃん&花梨ちゃん?
yottiママさん間違えていたらごめんちゃい(^^;;
07021806.jpg

タロ君もお兄ちゃんに抱っこされて気持ちよさげ〜いい気分(温泉)
07021812.jpg

お昼は仕出しのオードブルが用意されていました〜レストラン
ダイエット中だけどバクバク頂きました〜〜〜(*≧m≦*)
07021807.jpg

タロちゃんのママさんの差し入れの『はるおばさんのケーキ』です♪
akochanはカボチャのケーキ頂きました〜〜〜バースデー
美味しかったですぅ〜
御馳走様でした〜〜〜揺れるハート
07021818.jpg
※画像提供:ケネちゃんママ

えりっぴさんの手作りケーキも頂いたのですが
あまりにも美味しくて画像撮るの忘れてました〜(爆)
レシピが知りたいですぅグッド(上向き矢印)


かわいいさぁ、ここから三枚はケネちゃんの主張ですかわいい

          (爆)

07021808.jpg

07021810.jpg

07021811.jpg
ママさんのいないスキにイスを奪うケネちゃん(*≧m≦*)



かわいい・・・そして
     覗く女@どれタン目

         姫ちゃんママの背中ごしからパチリ
07021801.jpg
って、ミトンとどれみは連れてきたものの二人揃ってヒートで
隔離ですぅ(爆)

後半抱っこして出してあげました〜〜〜
画像提供は姫ちゃんママですぅるんるん
07021805.jpg
姫ちゃんとミトンのツーショット揺れるハート

07021802.jpg

07021803.jpg
姫ちゃんママありがとうですぅぴかぴか(新しい)

0702180111.jpg
ママさん達に頂いたオヤツですぅ♪
     御馳走様でした〜〜〜(*^▽^*)

そして参加したみんなにぬいぐるみが当たりました〜
akochanはこのブチのわんちゃん連れて帰りました〜〜〜
かわゆいです♪
07021813.jpg
バックはakochanが作ったの♪<(`^´)>エッヘン
  わんこの部分はフリモですぅ〜

フリーモーション
(ミシンで自由に好きな絵を書くみたいに縫うのね)



ノエルちゃんのママに
『akochanってお風呂でボート漕ぐって言うけどどうやって漕ぐの?』
って質問されました〜〜〜
akochan『???』
以前ミクシの日記に『お風呂で船漕いだ』って書いたのを
思い出しました〜〜〜
akochanの意味は疲れてカックンカックンと言う表現を『船漕ぐ』と
書いたのですが〜〜〜
大爆しちゃいました〜〜〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかもママさんはボートを漕いで痩せたと勘違いしていました〜〜〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そぉそぉ
痩せた話しね〜〜〜
数人に突っ込まれたけど1キロ太ったんだよ〜〜って
言ったら、約2名の頬が緩んだのをakochanは見逃さなかった(爆)


と、楽しいオフ会でした〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
幹事のyottiさんパパさんお世話様でした〜〜〜
みなさんまた一緒に遊んでくださいね〜〜〜♪

dot.gif


   かわいいイベントその2かわいい

午前中はワンのオフ会で、その日の夜は
スキー仲間のT女史とそのお友達のK氏と夜のオフ会(爆)に
繰り出しました〜〜〜花火
その前に何時ものあの山で小一時間スキーしてたさ(大爆)

本当は行きたいお店があったのですが
日曜日はお休みだったのに店に着く直前に気がつきました〜(爆)

んで〜〜〜予定変更で
ススキノにある『タイハーラ』に行きました〜〜〜
ココはジンギスカン?焼肉???
とにかく安くて美味しいお店なんですよ〜〜〜
場所は最近話題になってニュースに出ていたあのお店の近所ですぅあせあせ(飛び散る汗)
07021828.jpg

07021827.jpg

07021826.jpg
K氏とは初対面とは思えないほど楽しく時間を過ごせました〜〜ぴかぴか(新しい)
って、前の日ルスツスキー御一緒しましたが〜わーい(嬉しい顔)
話はスキーの反省会で盛り上がりましたね〜〜〜
ホント楽しかったですぅぴかぴか(新しい)


場所を変えて・・・ここはどこ?
07021825.jpg
akochanはパフェ屋と言えばミッシュハウスと思っていました。
もぐりでした(爆)

以前からT女史から聞いていた魅惑のパフェ屋に行く事ができました〜〜〜グッド(上向き矢印)

店に入ってから(正確には入る前からの話しで)出るまで
笑いが収まらなかったのは初めてです!
笑いすぎてかなりのカロリーが消費されたと思うよ。

因みにパフェが出されるまで40分はかかったみたいです(爆)
07021822.jpg
この日、抹茶のパフェを3人同じで注文しました。

が、ハズレだったみたいです(爆)
この日はチョコパの日だったみたいです(*≧m≦*)
だって後に入ってきた客が注文したチョコパがすごい早さで
出されていたもん。

ジャンボ1000の道路の向かいにあります。
興味のある方は探してみて〜〜〜是非是非

ヒント、シュールでレトロな店(*≧m≦*)
人気あるらしく混んでいます。
パフェは手作りで美味しいですぴかぴか(新しい)
キレイ好きの方は・・・


   かわいいK氏に頂いたお土産かわいい


ニューヨークグラマシーって言うお店のケーキです♪
札幌では販売されていないそうでするんるん
07021821.jpg

チーズケーキとベルギーチョコを使用したケーキでした揺れるハート
07021820.jpg

こんな感じですぅ〜〜〜
07021823.jpg
美味しく頂きました〜〜〜るんるん
K氏ありがとうございますぅ揺れるハート

ほっけ〜どぉに戻ってこれるといいのにね〜
そしたらあの山で一緒の班でスキーしたいですね〜
って、1班に行きたい???
暗いよ(爆)

ルスツスキーは後日アップの予定ですぅ♪
ニックネーム akochan at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今年の鬼役は・・・犬(笑)

かわいいどれタンに決定です(≧▽≦)

節分の日はどれタンに鬼を頑張ってもらいましょうるんるん
doreoni1.jpg
鬼の役でちねダッシュ(走り出すさま)わかりました〜手(グー)やるでちよグッド(上向き矢印) by どれタン

07020102.jpg
他に↑↓2枚パチリ☆
07020101.jpg
お目目クリクリで可愛いです揺れるハート


dot.gif

   犬(足)1月14日のお散歩風景です

ききちゃん可愛いキスマーク
07020107.jpg

喉を潤す自然の贈り物〜(*≧m≦*)
07020105.jpg

皆でパチリ☆
ミトンがお散歩嫌がってかリードが張ってますあせあせ(飛び散る汗)
07020106.jpg
akochanの影でどれタンが暗い〜(≧▽≦)

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
この跡は誰の足あとでちか?
07020103.jpg
新種の動物でちか〜???



ここ2、3日お天気が悪かったり忙しかったりでお散歩に行っていませんあせあせ(飛び散る汗)
今日は久しぶりにお天気になったんだけどな〜〜〜残念(≧▽≦)

ニックネーム akochan at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする