2007年12月29日

最後の…

image/apple-2007-12-29T23:59:36-1.jpg今年最後のシャンプーしました〜

ききちゃんは一番最後にゆっくりと♪

リボンはクリスマスバージョンのままです(*^_^*)
オメメぱちくりんこで
カワユ〜( ´艸`)

真っ白ふわふわです♪

ちわたちの写真もあるけど携帯からアップできるのって一枚だけなのよね…
解像度下げたら何枚かイケるのかな〜?


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


今日は低気圧の影響で
道内はあれあれでしたね(>_<)

隠密にスキー計画していましたが、まさに今日がその日でして
あえなく断念しましたぁ(>_<。)

東京から友が富良野に来てたのよねー
残念(>_<)

またの日にお会いできるのを楽しみに♪


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ニックネーム akochan at 23:59| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ちょっと早いけど…

image/apple-2007-12-27T23:36:10-1.jpg仲良くしてくれたお友達、ありがとうございます(*^_^*)

来年もヨロピコお願いします(`_´)ゞ


残り少なくなった今年まだ日記アップするかもですが、先にご挨拶させていただきました♪

_(._.)_

♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪

今年後半はききちゃんにとって激動な年でした(>_<)
体調不良で病院通いも頻繁でした(>_<)


だんだんと若いときみたいに同じ事が出来なくなったり
目も耳も衰えたりと
そばにいて目の当たりに感じています。



お陰様で今のところ食欲あるので食べてくれているうちは…って思います。

もともときかない子なせえか根性は据わっています(爆)


16歳ですが一生懸命生きています。


そして可愛いです(・∀・)


ミトンさんもどれたんも( ´艸`)

♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪

12月はとっても忙しいかったです、汗。

悲しいお別れが立て続けに二度ありました(>_<)

やっと落ち着いたと思ったらパパンの病院通いです(>_<)
(アッシー&付き添い)
年明けからまた病院です。

部屋の掃除もしていません(>_<)
年賀状もさらのままです(>_<)
パソコンも立ち上げるとネットサーフィンしちゃうので(爆)開いていません(>_<)



でもでもでも!

みんなの目を盗んでスキーに出掛けようと
密かに企ててます(・∀・)

そんなアタシです( ´艸`)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


画像はスキー仲間のY氏が美味しいとお勧めの
蕎麦屋『花月』のランチ。

蕎麦はなかなか美味しかったです♪

家族で行きました。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ニックネーム akochan at 23:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

シーサー

image/apple-2007-12-26T20:46:44-1.jpg彼女はうちの守り神です(・∀・)

器用にも幅の狭い場所に乗ってアンテナ張り巡らせてます(爆)

数十分このままでいました(>_<)



今日は親戚が働くとある某有名ケーキ店へ。

親戚さんいました〜
ママンにアタシの事『お孫さんですか?』

って(≧∀≦)


よしっ!o(^o^)o

今日は良い日でしたぁ(・∀・)


♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪
ニックネーム akochan at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

image/apple-2007-12-25T23:31:57-1.jpgは、昨日の事o(^o^)o

何時ものお店に半身揚げちうもんの電話入れたら完売したと言われました(>_<。)

なのでピザハットの半身スモーク?を。
ピザも一緒にテイクアウト。
(テイクアウトは割引があってお安いの(・∀・))

ケーキはお気にのお店のだけど…
どれたん時のお誕生日ケーキの時の方が味が良かった(>_<)

次回のお誕生日はパパンかぁ〜
ん、次回に期待♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


先日ききちゃんの病院だったのですが〜

な、な、何とききちゃんてば体重が1.65キロにo(^o^)o

いっぱいご飯食べてからねー♪
良かったよ!
お肉ついてくれて♪

でも体がカイカイ発症してしまってお薬がでました(>_<)

血液検査するのかと思ったら特にしなくていいです。
と、言われたの。

そお?

って思ってしてきませんでした。
(前回先生は検査するって言ってたのに(>_<))

今年はもう一度病院に行かなくてはなりません(>_<)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ニックネーム akochan at 23:31| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

バージョンは…

image/apple-2007-12-24T21:01:34-1.jpgクリスマスでした(*^_^*)
お友達の日記でパフェが載ってるのみて
ずーっと食べたかったので
ミッシュハウスに行ってきましたε=┌( ・_・)┘

お客さん誰もいなくて
やっぱり冬はこないよね〜って
思っていたら
からゾロゾロ入ってきたよ!

アタシってお客さん呼ぶのよね(笑)

でもさ冬にパフェはやっぱり寒いよ((○(>_<)○))
と、昨日の事でしたー

今日はこれからケーキ頂きます(・∀・)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ニックネーム akochan at 21:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ふぅー( ^-^)_ 旦〜

image/apple-2007-12-23T16:57:21-1.jpgききちゃんの病院の帰り
近くまできたのでみなちゃんのブログで気になっていた『ありんこ』に。

ここのオニギリ通常サイズより大きいそうな…

大好きなスジコは高いので止めて無難な具を(>_<)

豚汁も一緒にテイクアウトしました!

さてお茶も頂いて一休みさせていただいたので帰ります( ^-^)_旦〜

ききちゃんも車で待ってるし帰りますか!

♪//♪//♪//♪//♪//♪
ニックネーム akochan at 16:57| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

二人は仲良し♪

image/apple-2007-12-18T01:01:56-1.jpgブライスにききちゃんのシッターお願いしました(・∀・)
二人で仲良くネンネですー〓
カワユ〜


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

昨日どっかり降った雪〓一度緩んで溶けました。
今日はマイナスで道路はツルツル〓

今朝北五条通りと旧5号線の交差点付近で路線バスとバスが事故ってかなり破損してました、汗

あぁ〜言うの見ちゃうと引いちゃいますね〜(>_<)
その後用事で積丹方面へ
高速は五十キロの規制でしたが高速乗りましたー高速の方が安全ですよねー

余市抜けたら吹雪でしたー汗

軽く怖かったですー((○(>_<)○))

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ニックネーム akochan at 01:01| Comment(16) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ききちゃんも

image/apple-2007-12-18T00:13:55-1.jpg一緒に日本海沿いのとある町へ。

兄じゃの奥さんに抱っこのききちゃん〓

カワユ〜

画像は昨日の事。
(日付かわちゃったし)

悲しい出来事続きでてんてこまいです(>_<)


*+--+--+--+--+--+--+--+
携帯からアップしたら
携帯の絵文字は使えるのもあったり文字化けしたり(>_<)

コメントありがとうございまぁす〓〓

落ち着いたらお返事しますぅ〓


+--+--+--+--+--+--+--+
ニックネーム akochan at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

冬の日本海

image/apple-2007-12-16T15:57:14-1.jpgの、脇の国道〓〓

とちうサーファーが波乗りしてました。

事故も二回目撃しました。

行道危ないです。

ドライバーの皆さん車間距離は十分にね(>_<)

アタシは今日は乗せてもらってます。
ニックネーム akochan at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/apple-2007-12-16T15:44:09-1.jpg喪のリボン。

作りました。

黒いほうです。

パール付けました。

ききちゃん仕様です。
ニックネーム akochan at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好き

以前お友達から『寿がきや』の味噌煮込みうどん頂いてからプレゼント
すっかり『寿がきや』の味噌煮込みうどんのファンですハートたち(複数ハート)

で、ありましたるんるん
   楽天ですー(長音記号2)
       札幌には売ってませんので。

   便利な世の中になりました(・∀・)
2007121502.jpg
今日一P、ママンに持ち去られました(≧▽≦)




『ぽんぽこぽん』でお好み焼き食べてから
    ず〜〜〜〜〜っと家でも作って食べたかったのレストラン

やっと家で作れました手(グー)
焼ソバはバター風味の醤油味だとか・・・
    バターの風味は感じられませんでした。
      なのでバター落としてみました(・∀・)
2007121501.jpg
実はアタシ、お好み焼き作るの上手なんですぴかぴか(新しい)

     3日間食べ続けました。


最近購入したDS。
   ソフトの『文学全集』も『家計簿』も

しばらく開いていませんっ。

  原因は・・・下
2007121503.jpg
『ワンセグ受信アダプタ DSテレビ』

       ・・・TVと化してます(・∀・)


  

     
      以上、アタシの『好き』でした。



dot.gif

ニックネーム akochan at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

聴覚

上アタシのね〜〜〜耳

北海道で生まれ育ったアタシ。
アタシの耳は雪の音が聴こえる。

下ホラね、雪。
2007121401.jpg
東京で雪が降った時も何時も音がしたヨ。
朝は雪の気配を感じて起きてたもん。
  窓開けたらやっぱり雪だった。

   コレってアタシだけ?

夕方おつかいに行った時は小雨だったし
   道路はアスファルトが見えていたのに。
2007121402.jpg
      大和屋さんにて。


今日はもう寝よう!
    って思っていたケド

雪が積もったのがちょっと嬉しかったリ顔(笑)
    真夜中のアップグッド(上向き矢印)

子供の頃は12月1日に雪が降ると思っていたアタシ。(-m-)ぷぷっ


ミトンさんがダラリ〜〜ンってダレてますぅぅぅクマ
2007121403.jpg
ってかアタシもイスの下で同じポーズでした(≧▽≦)
    ホラ矢印はアタシのお腹が見えてるヨ



    寝るス〜〜〜夜 
        わーい(嬉しい顔)ヤギクマクマ眠い(睡眠)


dot.gif






ニックネーム akochan at 01:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

嫌い

2007121102.jpg
恐怖におののいたどれタンのビビり顔がく〜(落胆した顔)

何が嫌って爪きり、18個の爪全てに『雷キーン雷』って黄色い
声で悲鳴をあげます、汗。
2007121101.jpg
しっかり涙もこぼれます、たらーっ(汗)目たらーっ(汗)

この二人は観念してます。
2007121103.jpg
ききちゃん乾かしていたらミトンもお膝にクマひらめき

うつろな目でききちゃんの乾かしているのを見ているどれタン。
2007121106.jpg

終わった二人はマッタリ〜〜〜ナクマクマ
2007121105.jpg

ききちゃんも無事終わりましたヤギぴかぴか(新しい)
2007121107.jpg

上は昨日の午前の模様でございますぅ〜

この後、PCのお掃除でも・・・って思っていたら下

dot.gif

雷電話雷・・・
ニックネーム akochan at 19:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

O(≧▽≦)O ワーイ♪プレゼント

先日、まろん君とくるみちゃんのママさんの
リメイク服の応募で当たったのですが昨日ポストに入っていましたぴかぴか(新しい)

   maki☆makiさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2007120501.jpg
オヤツやオモチャに可愛いピンどめも入っていましたかわいい

さっそく2チワに着せてみました〜

    まずはどれタンクマ
20071205013.jpg
    ・・・れれれ〜汗たらーっ(汗)
        お洋服着せてるの写すのって難しいですふらふら
  何て言うか〜後に向かせて振り向いたところを写したいのですが・・・

2007120503.jpg
新しいおもちゃにすごい食いつきですクマ目クマ目

2007120502.jpg
ど、どれタン、独り占めです〜爆

2007120505.jpg
ミトンにも着せてみましたかわいい
    やせっぽちなミトンさんはワンピースみたいでした〜〜
            (*≧m≦*)

しっかり握り締めているどれタン猫(足)
2007120506.jpg

今日のききちゃんヤギかわいい
20071205015.jpg
    もしゃもしゃ〜〜〜

2007120507.jpg
ききちゃんにも着せてみましたるんるん
  黄色とクローバーの緑に赤いてんとう虫、
     可愛い組み合わせぴかぴか(新しい)

ききちゃんにずっと着せていましたヤギ

    maki☆makiさんのぬくぬくが伝わりました〜〜〜
       ありがとうございます(*^▽^*)



dot.gif







ぽんぽこぽん
ニックネーム akochan at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする