2007年10月31日

実は〜〜〜・・・

まったりとしたある日の午前・・・
ヤギクマクマ眠い(睡眠)

2007102601.jpg
並び順って法則ある?


akochanの愛車ビビ子にパパンママンききちゃんミトンどれタン
と、乗り込む車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2007102602.jpg

途中、チッコタイムあせあせ(飛び散る汗)
2007102603.jpg
ポイントはキノコ大国の道の駅のピアノ付きトイレ。
ピアノは演奏をサボっていました( ̄o ̄;)ボソッ


・・・んで・・・着いたの。
2007102605.jpg

2007102606.jpg

2007102607.jpg

2007102608.jpg

20071026011.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そぅ、in 洞爺湖いい気分(温泉)

         (*≧m≦*)ププッ

20071026013.jpg
上って、苗字間違えてるってばたらーっ(汗)






20071026012.jpg
温泉饅頭いっただきまぁ〜〜〜すっるんるん
20071026015.jpg

ココ、サンパレスは〜〜〜
お部屋から専用のルーフバルコニーに行けて
自由にわんこが行ききできま〜〜〜すっ犬(足)ー(長音記号2)

20071026016.jpg

お部屋から湖もバッチリ目ぴかぴか(新しい)
20071026017.jpg

そして・・・
20071026018.jpg
サンパレスでも〜おりこうさんなききちゃんヤギグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

20071026020.jpg
バーチャルなお洋服・・・便利です、爆顔(イヒヒ)

サンパレスは夜も朝も別なお部屋でバイキングレストラン
20071026021.jpg

タイコの催しもありました〜〜〜るんるん
20071026022.jpg

花火動画で撮影してみました〜〜



観賞するミンナ。

ききちゃんもいるよヤギ


ミトンはお部屋で何だか悪さクマひらめき???
すぐにお部屋に入っちゃうのクマ



どれタン様の2歳のお誕生会もしました〜〜〜バースデーぴかぴか(新しい)

胸はって<(`^´)>エッヘンなどれタン様顔(笑)
20071026023.jpg

実はどれタンの誕生日は12日だったのですが
ワタクシすっかり25日と思い込んで〜〜〜汗(25はききちゃんだったたらーっ(汗)
で、25日にと思っていたのですが〜〜〜

急遽、洞爺湖に行く事になりサンパレスにケーキを持ちこみました〜〜〜バースデー
一部崩れている・・・汗



ケーキは最近お気に入りの『パティスリー ヨシ』でございますかわいい
20071026025.jpg
メッセージは?
と、聞かれ

『どれみ』って言ったら

お店の人は???って。(≧▽≦)

人間であんまり『どれみ』っていないかもね。

で、やっぱり
『どれタン』にしてください!

って言ったら益々??????

って顔(笑)

チワワなんですって言ったら笑ってたよ、爆

あ、ケーキは人間が戴きましたが〜〜〜(≧▽≦)
ちゃんとどれタンたちにも美味しいものあげましたレストラン


20071026026.jpg
パパンとも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
20071026027.jpg

あらあら・・・たらーっ(汗)
20071026028.jpg



dot.gif

んで〜〜〜翌日27日かわいい

2007102701.jpg
あいにくお天気はうす曇曇り
2007102702.jpg


朝食〜〜レストラン

2007102703.jpg


テーブルごしのガラス窓から湖がぴかぴか(新しい)
2007102705.jpg
どんより・・・ですが・・・


お部屋では2チワがお掃除犬クマクマダッシュ(走り出すさま)
2007102706.jpg
はぃ〜〜
ききちゃんの食べこぼしです、大爆顔(笑)


2007102707.jpg

2007102708.jpg

20071027010.jpg

20071027011.jpg

20071027012.jpg
最後にいっぱいバルコニーで遊んで〜〜〜

帰るおぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

dot.gif

そぅそぅ・・・
ここ系のホテルって
到着したら記念写真撮ってくれるんですが、
そんな事忘れていてくれるのかと思っていた!爆

しっかり有料かかります!

ロビーに晒されるのも嫌なのでお持ち帰り〜〜〜
20071027013.jpg

でもこんな嬉しそうなききちゃんのお顔だったので
20071027015.jpg
写していただけて良かったざますっぴかぴか(新しい)

dot.gif

かわいい洞爺湖きたら下外せないっすよぉぉ
揚げたてのいもてん
20071027016.jpg

dot.gif

かわいいそして帰りはやっぱり寄り道・・・

きのこ狩りぴかぴか(新しい)
20071027017.jpg
1回分キノコ汁に充分でしたグッド(上向き矢印)

dot.gif

いやぁ〜〜〜
1ヶ月のうちに2度も洞爺ってナイナイ。
今回は色々思う所あって特別でございました〜〜〜

でも洞爺湖気に入ったので
これが最後にならないようにまた来年、このメンバーで行きますぅダッシュ(走り出すさま)

耳え?
温泉はいい気分(温泉)?って〜〜〜爆

いやぁ〜〜さすが宇宙一ダケあってビックでございました〜〜〜

あ、皆さん注意ですexclamation×2
けっして深夜から朝6時までの間は行かないように!!!
と〜〜〜〜〜っても怖いですから〜〜〜(≧▽≦)
通常その時間帯は入れません)

        ((´д`)) ぶるぶる・・・

dot.gif

ニックネーム akochan at 23:45| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

続☆洞爺湖温泉いい気分(温泉)

2007101000001.jpg

ききちゃんはまだまだ夢の中ヤギ・・・ホネぴかぴか(新しい)
2007101002.jpg

5時に起きたママンはたっぷり小一時間も風呂から帰ってこなかった、汗

akochanも早朝入っていい気分(温泉)みたかったのにぃぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ダレもいなくて泳いできたって〜〜爆
良い子のみんなは真似しないでねBad



朝食の前に湖畔をお散歩犬(足)

昨日とは打って変わって快晴晴れでございました〜〜〜Good
2007101003.jpg

2007101005.jpg

湖畔沿いは遊歩道が整備されていて気持ち良くお散歩ができます犬(足)
2007101006.jpg

昨夜、花火の時『可愛い〜可愛い〜〜揺れるハート』してくれた
おばちゃんにまた遭遇したね!
静岡からみえてて何とチワワが9匹もいるんですって〜〜〜クマ×9
・・・あれ?7匹だったかしら・・・汗


お宿での朝食ですレストラン
20071010016.jpg

このお宿は夜も朝もお部屋で頂きます。
ワン連れだとその方がありがたいですグッド(上向き矢印)

20071010017.jpg

お世話になりました〜〜〜るんるん

と、向かった先は昭和新山ダッシュ(走り出すさま)
昭和新山は昭和18年だった?
畑がモコモコして山になったのよね!
戦時中のことだったので当時は縁起が悪いとか言われていたみたいです。
なじぇ?かは知りません手(パー)

2007101007.jpg

ふもとまで下るとひまわり畑が・・・かわいい
2007101008.jpg

壮瞥まで足を伸ばして『矢野果樹園』でリンゴを買いました。
20071010010.jpg
コチラは1番最初にできた果樹園だとか・・・

20071010011.jpg阿波国から明治24年に開拓入ったみたいです。
因みにakochanのご先祖も四国高松で親戚は呉服屋さんだそうです。
ルーツを辿って旅してみたいものです。
20071010012.jpg20071010013.jpg
大きな栗の木が歴史を物語っていました〜〜〜
20071010015.jpg
庭の植木がお見事な果樹園さんでした!

ぐるりと湖畔を半週ほどして・・・

着いた先は〜〜〜秘密の花園かわいい
20071010018.jpg

暖かいのでお花も狂い咲きしてました。
20071010020.jpg

20071010021.jpg


20071010022.jpg

下カメラズームアップクマグッド(上向き矢印)
2007101001.jpg
こんな瞬間が撮れてすごいね〜〜顔(笑)


そしてやっと帰路につきました〜〜〜

でも秘密のポイントに寄り道顔(イヒヒ)

ありました〜ありました!
宝物ぴかぴか(新しい)
落葉キノコ採り、やめられません。
20071010023.jpg


20071010025.jpg

20071010026.jpg

ナメクジ、汗
20071010027.jpg
ママンってば素手でつまんでイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしましたから〜〜

20071010028.jpg

dot.gif

かわいいミクにもアップしましたが、ブログにも=^-^=うふっ♪



  ヤギききちゃんの夕食シーンです。


dot.gif

このメンバーでの1泊旅行は始めての経験でした〜〜〜
車の中でパパンとケンカしたり(大爆)
道、間違えてわからなくなったり(コリが原因、爆)
パパンがお風呂に行くのにフスマ開けたら押入れだったり〜〜たらーっ(汗)
ママンが廊下に出ようとしたらドア開かない!むかっ(怒り)ってキレて
引いたら開いたり〜〜〜たらーっ(汗)

あれ?
親ネタばかりじゃんっ┐(-。ー;)┌


そうそう帰りにニセコ道の駅に寄ったら
小樽から来たと言うヨーキーのママさんに出くわして〜〜
同じく洞爺湖の帰りでワンちゃんと一緒にサンパレスに泊まったんですって!
で、これから定山渓ビューホテルにも泊まるって。
ソコもわん大丈夫なんですって!


こちらのママさんの情報によりますと〜〜
洞爺湖温泉でワンとお泊まりできるのは
サンパレスも天翔もお泊まりできるんだって〜
今度はサンパレスにも泊まってみたいな〜〜るんるん
3匹でも大丈夫って話しでしたよグッド(上向き矢印)

   るんるんなんてたって〜宇宙一exclamation×2だからね顔(ペロッ)



dot.gif






ニックネーム akochan at 20:16| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

10月9日洞爺湖温泉旅行車(セダン)

いい気分(温泉)メンバーはアタイ、パパン、ママン、ききちゃん、ミトンちゃん、どれタンぴかぴか(新しい)

ききちゃんの席は〜〜〜
20071009002.jpg

ダッシュ(走り出すさま)助手席の裏にブラリンコヤギ
2007100903.jpg

スヤスヤ・・・
2007100905.jpg

『どこ行くでちか?』
20071009013.jpg

akochan一族は行く時に寄りました〜〜〜
2007100906.jpg
ルスツ名物味噌饅頭♪

洞爺湖に入る前に道に迷い〜〜〜爆(普通迷いませんから〜〜汗たらーっ(汗)
どこぞのポイントでオチッコタイム
2007100907.jpg
アイスが美味しいお店らしいでしたが
ちょ〜寒かったので目指すは洞爺湖手(グー)


・・・ケド・・・汗
20071009011.jpg
めっちゃ天気悪ぅ〜〜〜(・・、)
実は道中雨デスタ雨

ミトンちゃんもどれたんもオチッコタイムクマクマ
2007100908.jpg

お昼だったのでわかさいものお店で天丼頂きましたレストラン
20071009012.jpg
(ホント〜はコンビニでサンドイッチでも良かったんですけどね〜〜
気分気分)

ホテルに着いてチェックイングッド(上向き矢印)
20071009016.jpg
ききちゃんはママンにしょってもらって移動です顔(笑)

お世話になるお宿ですぅ〜〜
先日のイベントでお会いした、たーちゃんさんから情報頂いたホテルでするんるん
『洞爺山水ホテル和風』
20071009015.jpg
お蔭様で3ワンと一緒にお泊まりできましたヤギクマクマいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

オチッコ場セット完了(・o・)ゞ

ききちゃんは・・・
20071009017.jpg

仕事きっちりグッド(上向き矢印)ヤギGood
20071009018.jpg


20071009020.jpg

わかさいもで買った揚げたてのいもてんるんるん
2007100901.jpg
おいしすぅ〜〜〜( ^-^)_旦""
ここでしか買えないと思います〜〜〜


さて夕食前にお散歩クマクマ犬(足)

あららどれタンそのワンコは石でできてるのよ顔(汗)
20071009021.jpg
どれタン、ワンコを見るなり怒ってましたから〜〜〜クマむかっ(怒り)

あ、このおっさんるんるん
何だっけ???皆さんのブログに出てくるので有名だわね!
20071009022.jpg
真似して2チワも記念撮影と思ったケド無理でした、汗

20071009025.jpg

ききちゃんが待ってるから帰ろうね!
20071009026.jpg
(ホントはakochanの腹が背中とくっつきそうだった・・・ありえないって爆)

20071009027.jpg
ききちゃん、ソコはakochanの席でち(≧▽≦)あせあせ(飛び散る汗)

20071009028.jpg

20071009037.jpg

20071009030.jpg

満腹だね〜〜(・∀・)♬♬
2007100931.jpg

2007100935.jpg


20071009036.jpg

お楽しみは花火だったけど・・・
ワン子連れだと、わん好きな人々にお声がかかるかかるぅぅ〜〜〜
皆花火見ないでうちのワンコに夢中でした〜〜〜爆ダッシュ(走り出すさま)
20071009031.jpg

味噌まん頂いて温泉いい気分(温泉)入ってしあわせ〜〜〜顔(ペロッ)
20071009032.jpg



20071009038.jpg



dot.gif

     皆さん、ききちゃんは動かないんじゃないの?
      って思われてる方も入ると思います(爆)

        ヤギ実は動くんです犬(足)



          揺れるハートデラカワユス〜〜〜(≧▽≦)

dot.gif
ニックネーム akochan at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする