2007年05月02日

4月30日と5月1日♪

   かわいい4月30日

デジカメの調子をみていたら・・・
07043005.jpg
どれタンが寄ってきたので試し撮りカメラ

またどれタンがききちゃんの事、大事そうに抱えてる(*≧m≦*)
07043006.jpg

いつものわん達の風景黒ハート
07043007.jpg
仲良しで良かった〜〜〜(´▽`) ホッ
こんな狭いスペースでもくっついていたいんですね〜

って、ききちゃんはうざそうですが(爆)


夕方、いつもの公園に桜のリサーチ♪に繰り出しました〜〜

ミトン♪って声かけたら2ワン揃ってこっち向いた目
07043003.jpg

先日よりふっくらしてピンクづいてきましたね〜グッド(上向き矢印)
07043002.jpg
やっぱデジカメだと接写しても問題なくキレイに撮れますわ〜


   犬(泣)夜、事件がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

07043001.jpg
わん達にと牛肉煮て細かく刻んでまず、ききちゃんにと
2チワをサークルに入れて食べさせました。

そんなききちゃんを見つめるどれタンはよっぽど焦っていたのかもあせあせ(飛び散る汗)

どれタンはバクバク食べてる途中で急に食べるの止めだして
グッタリしちゃったんです
顔(なに〜)

あ、喉に詰まらせたな!って思ってどみちゃん!?どみちゃん!?
って言いながら、人差し指突っ込んで吐かせようとしましたが
吐かづに治りましたフー ( ̄‥ ̄) = =3

びっくりしました・・・
以前にもスティック状のオヤツあげた時に丸飲みして
すごい悲鳴あげてもだえた時があったのですがあの時も
ビビりました顔(なに〜)

それからオヤツは選んで与えています顔(汗)

dot.gif

お友達のminaちゃんがブログにアップしていた♪お蕎麦屋さん

おっ!上手そうじゃん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
って事でakochanもお気に入りのお蕎麦屋さん↓に行きたくなりました〜〜〜
0704300003.jpg
でもね、でもねバカ混みしていてあきらめてあえなく撤収ですバッド(下向き矢印)
『やま賀』
minaちゃん、HPあったので見てね♪

でもさ、お蕎麦たびたいっ(≧▽≦)
しかたないから自分で湯がいていただきました♪
天ぷらは生協で〜〜あ、ツユも生協に売ってるのが好き♪
蕎麦はマンボウ(スーパー)にしか売ってない『鹿追』の蕎麦が好き♪
070430001.jpg

オヤツは〜〜コンビニの苺サンド〜(*≧m≦*)
070430002.jpg
本当は千疋屋のフルーツサンドイッチが
たびたい(≧▽≦)



dot.gif

  かわいい5月1日

一人で(普段は山へは一人♪)国際へスキー雪

もう春ですから雪質はすこぶる悪いのですが、気温が低めだったのか
かなり板が滑り、と〜〜〜っても楽しかったです♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

先日皆で来た時は気温が高くて板に雪が張り付いて止まっちゃうので
ストレスたんまりだったのよね。

でも一緒にゴンドラ乗ったボーダーの兄ちゃんが言うには
ボードに土がこびり付いて板が走らないとボヤいていました〜あせあせ(飛び散る汗)
スキーは大丈夫?なんて聞かれましたが快適だよGoodって。
原因は黄砂のせえみたいです。
07050101.jpg
どおりで雪面が茶色いもんね(^^;;

しかし昨日の国際は強風の為、8人乗りキャビンが運転停止で
4時には強制退去させられまいた〜〜〜

実際、乗ってて止まるしブンブン揺れてめっちゃ怖かった!
07050102.jpg

いっぱい知り合いにあいました〜〜〜
帰り際にOコーチ親子にも会いお話して帰ってきました〜〜〜

まだまだakochanのスキーライフは続くよグッド(上向き矢印)

ニックネーム akochan at 17:15| Comment(9) | TrackBack(1) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

28日と29日の事♪

かわいい28日♪
この日はいつもの山の仲良しナイター班の友達と
国際スキー&ジンギスカン食べ放題日帰りツアーの為
早朝お散歩してきました犬(足)

雪が融けてから初めてききちゃんを芝生に降ろしてみました。
・・・って言いますか〜正確に言いますと
ききちゃんが抱っこバックから出せ!って意思表示しました(*≧m≦*)

おぉ〜ききちゃん、元気良すぎ〜〜〜グッド(上向き矢印)
07042802.jpg
どれタンの目が(^^;;

ききちゃんは私も驚くほど、ガンガン走ったの顔(笑)
07042801.jpg

携帯しか持ってこなくて後悔バッド(下向き矢印)

070428000001.jpg

こんなん元気に走るききちゃんは久しぶりに見ましたグッド(上向き矢印)

07042805.jpg

今度はやっぱりデジカメですねカメラ
動画も撮りたいし〜
でもねSDカード今までのデータ消せなくてあせあせ(飛び散る汗)
新しいの買ってこなくちゃダッシュ(走り出すさま)

dot.gif

ん〜で、ききちゃんはシッター宅に預けて
わたくしは国際へ・・・雪

本当は9時現地集合なのに、着いたのは10時回っていました(爆)
あ、でも大丈夫♪
Y氏もその少し前到着(爆)でパーキングすぐ隣だったし、
T女史に至っては11時回っていましたから〜〜〜(大爆)
アバウトな3人でございますぅ〜

お昼のジンギスカン食べ放題の風景♪
T女史&Y氏♪
0704280001.jpg
昨年はここにT氏とO女史もいたんだよね〜〜って思い出話に
花さかせました〜〜〜(*≧m≦*)

ラスト10分前で肉、追加注文するY氏。
昨年もそうでしたね〜〜〜顔(笑)
0704280002.jpg
この後もお茶しに喫茶コーナーへ・・・
気がついたら3時です(大爆)

何かさ〜スキーしに集まらなくても
街で会ってお茶してお話した方がいいんじゃん???(*≧m≦*)

そして慌ててスキーです♪
0704280003.jpg
T女史とY氏です♪
T女史の彼〜〜〜もめろもめろ〜〜〜( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
な〜んて、T女史は彼からのメール待ちの為、
片時も離さず携帯握り締めてますから〜〜〜揺れるハート

お決まりのコブ斜面ですが、シャバシャバでした〜
0704280005.jpg

楽しかったですね♪
また来シーズンもヨロピコお願いしまぁ〜〜〜〜〜す手(パー)

この日は珍しく知り合いに会う事はありませんでした〜
と、思ったら帰りによった朝里川温泉でミシン友達にバッタリ顔(笑)
湯船の中からこんにちは♪でした〜いい気分(温泉)
こんな事もあるんですね〜〜〜

dot.gif

  かわいい29日

T女史がハワイアンキルト始めたので針と糸買いに夕方から円山へ。
その後T女史&彼氏お勧めの『白樺山荘』と言うラーメン屋さんへ
行きました〜
味噌チャーシューです〜卵は無料でテーブルの上のカゴの中に入っています。
無制限???
0704290001.jpg
とっても美味しかったですぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

って、T女史の彼ってば私が満足したのかどうか携帯からメールで
チェック入ってました〜〜〜(*≧m≦*)

0704290003.jpgお店は南平岸駅のマックスバリュの真裏です〜
0704290002.jpgそしてデザートにミッシュハウスのパフェです黒ハート

本当は、すすきのにあるピープに行ったんですが(爆)
怪しげな光をかもし出していたのでオープンしてる?って思ったら
7時半から営業予定って(≧▽≦)
それって1時間半後じゃん!
で、ミッシュハウスでした〜〜〜
ピープの苺パフェ食べたいんだよね〜〜〜

ニックネーム akochan at 15:09| Comment(17) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

昨日と今日の出来事U

昨日と今日は札幌国際に行ってきました〜
半分から下はかなりシャーベットでしたが
山頂から下半分はまぁまぁの雪質でした。

昨日はあの山で一緒の班のお友達が二人来ていて
午後から一緒に滑ろうとしたら、何とОコーチともバッタリで
役者が揃いました〜〜〜
(ダンハンとは私生活の他、山でも(爆)別行動なの)
お友達二人にしっかりダンハンも目撃されていて
『上手なんですね〜〜〜♪』って言われました〜〜〜
後で、ダンハンに言ったら超喜んでいました〜〜〜
木に登っちゃうタイプなんですぅ〜

昨日の国際、頂上からウッディコース方面。
07040706.jpg

天気もよく小樽方面がばっちり見渡せました〜♪
07040705.jpg

行きは南区通って帰りは朝里周りから帰ってみました〜
家から南区だと約53`
朝里だと約44`
朝里は遠回りだと思っていたのですが何と9`も近い!結果がでました(笑)
高速使うと時間はもっと短縮されるので早いのね〜〜〜
(国際行くのに高速使う方はあまりいませんが〜)
07040707.jpg
朝里から手稲手前の道路。
ここのラインはよく覆面がいて昨日も取り締まりしていました〜
皆さんくれぐれもスピードの出しすぎには御注意を!



今日も国際だったのですが〜
今日は藻岩に通っているお友達と会えました〜♪
彼女は先日1級合格したので滑りをコッソリ拝見(爆)
さすが、上手ですよね〜〜〜

それから何時もの山で同じ班のスキー仲間のY氏と
ダウンヒルのコブ斜面でバッタリ(爆)
帰りにまたまたバッタリでダンハンとも挨拶〜(*≧m≦*)

ダンハンと言えば、ルスツから3回目のスキーだったのですが〜
akochanがいつもあの山でコーチに言われている事、伝授したりぃ〜
国際の先生が生徒達に教えているの盗み聞きしたりぃ(大爆)
最初と滑りが断然違って、上達が目に見えてました〜〜〜
akochanって教えるセンスあるのかもぉ(爆)
でもあそこまで上達するなんて!


そぉそぉ・・・アタイは実兄にショッキングな事言われちゃいました〜
『普通、びっちりワンシーズンレッスンに参加していれば1級は誰でも取れる!』
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そしてakochanがスキーについて色々質問したら〜
『カービングたって色々な滑り方があるかならな!』
って一蹴されてしまいました〜〜〜(・・、)

実兄はスキーはスペシャリストなんですよ〜
ここでは職種書けませんが〜(笑)


今日の帰りに石谷製菓に寄りました〜
クリオネがいました↓
070407003.jpg
底に写っているはず(^^;;

そして家に帰るとわん達の冷たいお出迎え(爆)
07040708.jpg
ダンハン帰宅中はずっとダンハンが朝晩お散歩してました〜
せっかく慣れては何時もバイバイなんだよね〜
そして次の再会には絶対忘れているし(爆)
あ、ききちゃんはダンハンの事は常にスルーですからぁ〜(大爆)

07040702.jpg
ダンハンお勧めの三角山五右衛門の塩ラーメン。
マンボウの斜め向かいにあります。

07040701.jpg
今回東京からのお土産は〜quatreのフランスパンでした♪
akochanは人気のビ○ーさんのフランスパンより大好きです♪
quatreは東急池上線久が原駅の城南信金の近所にあります♪



ニックネーム akochan at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

昨日の出来事

今回のダンハンの帰宅の目的はスキーでもありました。
今年は暖冬だったので今の内の雪がまだ良いかも?って事でした。

朝、ききちゃんをシッター宅に預け〜
一路山へ!

通過地点の中山峠。
羊蹄山バックに恒例の揚げいも(爆)
07040401.jpg

中山峠を下ると眼下左に前方羊蹄。
07040402.jpg

右には後方羊蹄。
(羊蹄山)
07040403.jpg

んで〜、目的地に到着♪ルスツです♪
アクロスAコース↓
画像では緩斜面に見えますがかなり急斜面です。
あのお山で言えばスラバン程度かな?
07040405.jpg

燃費の悪いダンハンはまだ昼前だと言うのに
ゲレ食に走りました〜〜〜
ラーメン結構美味しかったです♪
07040423.jpg
ってか、2、3本滑って『もう帰ろうか』を連発しておりました(爆)

思ったほど雪質が悪く彼の疲労はマックスだったみたいです(爆)
昨年の今頃のヒラフが良かっただけに、『ヒラフ』を連発しておりました〜(笑)


実はいつものお山の先生と会員さんも前の日から来ていて
akochanも誘われていたのでしたが、前の日は用事があり
この日は先生のグループはウエストにいて私達はイゾラだったので
合流する事はできませんでした〜〜(^^;;
せっかく誘っていただいたのにとっても残念でした〜

でもルスツ初めてのダンハンは(人は)絶対最初はイゾラがいいよね〜ぴかぴか(新しい)
07040406.jpg

akochanも2月に仲間と来た時はイゾラに感動したものぴかぴか(新しい)

晴れていたら洞爺湖も見渡せ絶景なり〜〜〜
07040407.jpg

イゾラA
モデル:ダンハン(爆)
07040408.jpg

同じくイゾラA
モデル:ダンハン(爆)
07040410.jpg

イーストペアリフトからイゾラB
コブ斜面
07040411.jpg

イースト頂上
雪景色がとってもキレイでした〜〜〜
07040412.jpg

帰りに真狩の羊蹄山の水汲みに寄りました〜
07040413.jpg
昔知り合いでエキノコックス恐れているヤツがいて
絶対に大丈夫だって!
って言っても飲まなかったけ・・・(爆)
まぁ商売柄しょうがないのかもぉ〜〜(笑)

akochanちのニセコの秘密の花園もチェック♪
07040415.jpg
今年は雪が少なかったのでそんなにダメージもなくて(´▽`) ホッ

中央は昆布岳
07040416.jpg

アンヌプリ
07040417.jpg

『かきざき』のホッケ定食とアンコウ汁が食べたいと言うので
余市回りで帰りました〜
07040418.jpg
ロープライスでこの美味しさはかなり満足です♪
07040420.jpg

そして夜・・・
すっかりお腹を見せて安心のどれタン♪
07040421.jpg

ミトンはビビリながらお腹をみせます(笑)
07040422.jpg








ニックネーム akochan at 14:17| Comment(12) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お座りできた!スキーに乗れた!

いっぱいわん達の写真デジカメで撮っていたけど
忙しくてアップできなかったのを載せま〜すっ♪

ミトンはうちに来てからお座りができませんでしたが
この日初めてお座りができました〜ぴかぴか(新しい)
07032401.jpg
感動の一瞬でした〜(爆)

昨年の秋は落ち着きがなくて一生お座りは覚えられないじゃない?
みたいに思っていました〜〜〜↓


ききちゃん♪
可愛いでしょ〜(*^▽^*)
07032402.jpg

バックのドアの壁紙はチワ達がストレス解消にビリビリに(・・、)
07032403.jpg

dot.gif

  なかなか靴が慣れないのでこうして家の中でも履いて
なじませている所です(^^;;
ききちゃんが『何?』って感じでウロウロしていました〜(*≧m≦*)
07032301.jpg

↑の甲斐があってか大分慣れてきて今日はちっとも痛くありませんでした〜!
ナイター滑りに行きました〜〜〜
07032405.jpg

実は新しい板に慣れなくて、この板良すぎて私には乗りこなせない!
って思っていたのですが何本か自己練しているうちに
ある事に気がつきました〜

・・・ある事って、外傾作るの忘れていた!(爆)

外傾って作る物ではなく乗った結果できるって人もいるけど〜
akochanは最初から意識して外傾にならないと乗れないの(笑)
これ、とっても私の中で大事な事です。
先日の1級検定のY氏との反省会で気がついたとってもとっても大事な事!
新しい板と靴ですっかり別物になってしまって忘れていたのです。

なのでグルニーゲンターン(スエーデンターンとも言う)も復活です♪
このターンは検定直後Tコーチのレッスンで掴んだたまもの(爆)
基礎練なんですけど内足1本で乗るターンです。
『○○さん(akochan)内足1本で乗れてるよ!』って言われたの♪
この日、同じ班の会員さんから
『コーチが今日は○○さん(akochan)が一番良い』って言っていたって聞いて
とっても嬉しかった〜〜〜O(≧▽≦)O
それが昨日のTコーチのレッスンで
『○○さん(akochan)先日まで出来ていた事ができなくなっているね』って
言われた時はショックだったから今日は感覚取り戻せてすごく嬉しいO(≧▽≦)O
真央ちゃん返上してあのお山にこもっていた甲斐がありました〜(爆)

って、スキーって孤独なスポーツだわ〜

真央ちゃんはSPのミスが響いちゃったけど
今日のFSはとっても感動しました!
得点も一番高かったし私の中ではぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だわ!
ニックネーム akochan at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

チワワの行動って?  ルスツスキー&はしご三昧

昨晩眠れなくて夜中の2時頃起きたの。
けどチワ達は『まだ夜明け前だよ!』って
言わんばかりに、ハウスに入ってしまった↓(爆)
何かこう言う行動が面白かったりするの(*≧m≦*)

07030601.jpg
そんな私は早朝のお風呂の湯船でイビキで起きた事数回
(o ̄∀ ̄)ノ


どれちゃんってききちゃんの事、どぉ思っているのか
時々疑問に思う(^^;;
画像 803.jpg
そしてめったな事では怒らないききちゃん。
性格がまるくなったよね(爆)
画像 804.jpg

dot.gif

   かわいい2月17日の事ですが・・・(^^;;

T女史、K氏、Y氏の4人でルスツにスキーに行ってきました〜
K氏はT女史の高校時代からのお友達で、よく楽しいお話伺っていました。
この時、初対面でしたが〜そんな感じもなくY氏も含め
和気藹々の一時でした〜〜〜グッド(上向き矢印)


07021702.jpg
向こう側に羊蹄山(多分)をバックにK氏です♪
って、羊蹄山じゃなくてもう一個のルスツかも(爆)


↓私のお気に入りになったゾーン。
イゾラAコース。
07021701.jpg
かな〜り楽しい不整地斜面でした〜♪

連絡のゴンドラに乗る帰りのコース。
多分右あたりの山が羊蹄山ですね〜
07021705.jpg
今回一緒に行ったY氏がかなりルスツを熟知していて
まるでガイドのように案内してくれました〜ぴかぴか(新しい)
そのおかげで、迷うことなく有効に時間を使えたし感謝だわぴかぴか(新しい)


レストランルスツのゲレ食は〜〜〜
       トロトロオムライスと決めていました〜
ボリューム万点でしたよ〜♪
07021706.jpg

帰りの途中、豊平峡温泉によって名物のナンとカレーを
頂いてきました〜〜〜レストラン
07021707.jpg

ルスツはお天気も良くて雪質もまぁまぁ良くて
ヒラフについで大好きな山になりました〜〜〜♪
また行きたい♪
みなさんまた遊びましょうね(*^▽^*)
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜Good

dot.gif

  かわいいそして一昨日の夜の事〜

T女史おススメのラーメン屋さん『てつや』に連れて言って
もらいましたるんるん

T女史の一押しは味噌ラーメンだったのですが
トンコツを頼んでみました〜
あ〜でも味噌ラーメンにすればよかった〜〜〜
また来ますぅ♪
070304026.jpg

そしてデザートは・・・
070304015.jpg
爆!またあのパフェ屋に行きました〜
7時過ぎていたのですが、ドアには35分から営業すると看板が(^^;;
って、なんで35分?って思ったよ。
どうして30分からじゃないんだ???

覗いたら、マスターが造花のヤシの木片手に
『どうぞ』って。(爆)

今回は1番乗りに入って注文したクリームチーズパフェも
3、40分?で、きました〜〜〜
アイスは美味しかったですぅ♪

次回はいちごパフェ狙いますぅ


んで〜〆は『森ひこ』
古い民家を利用したカフェ屋ですぅ。
薪ストーブがいい味醸し出していました〜
07030411.jpg

家具もレトロで素敵でした〜♪
T女史宅のママンお気に入りの『不悉洞HUSHITSUDO』の
カップです♪
白くてプックリして可愛かった♪
07030412.jpg
フラリと行きたいカフェ屋でした〜喫茶店




ニックネーム akochan at 02:00| Comment(10) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

野生のききちゃんグッド(上向き矢印)

ポカポカなお天気かわいい
日中は6℃の予想だったけど〜最近では暖かいのでストーブも消しています。

今日は午前中出掛ける用事があったので
朝のうちに3ワンのお散歩ですぅ犬(足)

太陽が眩しいききちゃん(*≧m≦*)
07012203.jpg
何時も調子よく歩いてくれます♪
今日は長めに歩かせました〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

途中、人間の大きな足あとにハマって顔を地面に打ちつけたり〜爆弾(^^;;
(柔らかいので痛くないですぅ)
ちょっとした障害物がききちゃんには大変ですぅあせあせ(飛び散る汗)


野生の習性でしょうか〜(^^;;
きちゃないから早くおいで〜って呼んでいるのに
気になる様子・・・
呼ぶとこっち向く目から可愛かったり〜
07012201.jpg


所でミトンってば〜今日はまったく嫌嫌して歩きませんでした(^^;;
ききちゃん専用の抱っこバックに入れて〜道路に出たらききちゃんも
入れるので2匹一緒に抱っこバックの中ですぅ〜
ちっこいので入っちゃいますぅかわいい
07012202.jpg
道行く車のおじさんに、徐行されてじっくり観察目されたakochanと3ワンでした〜(爆)


どれタンはガンガン歩きます(爆)


dot.gif

  スキーレッスン

今日も行きましたよ〜
先日リフトでお隣になったお兄さんに〜インナー2枚は寒いんじゃないの?みたいに
言われたので、1枚多く着て行ったら暑くて汗かきました〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のコーチは初めてでした〜
教え方がやさしくて今日はストレスなく楽しく滑れましたスキー
『コブ行きたい!』って希望言ったら行ってくれました〜(*^▽^*)
みなさん上手なのでビビリました〜(^^;;
でもコブ楽しいですぅるんるん

ビデオも撮って見せてくれました〜♪
うーん自分の見たら〜落ち込みますぅ(爆)

でも今日はききちゃんの牛肉買わなくちゃなので10分早くバイバイしてきました手(パー)
ききちゃんが優先なのだぴかぴか(新しい)
07012205.jpg
センターリフトからパチリカメラ

ニックネーム akochan at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ポケット犬。。。再び犬(笑)

07012001.jpg
↑の画像・・・昨日のだったんですがアップするの忘れました〜
どれタンがききちゃんのボディに手手乗せているのが可愛くて〜
パチリカメラと。

どれタンってききちゃんの事、ママだと思っているのかも。
だって服従するし寝ている時はこうやってききちゃんの一部に触れていたいという節がハートたち(複数ハート)

ん〜来た時からだからちゃんとわかっているんだね〜感心グッド(上向き矢印)
もちろんミトンもだよ〜

dot.gif


さて今日も良いお天気晴れ

明るくてポカポカのうちにお散歩に行かなくちゃね〜♪
どれタン準備決定
あとの子は・・・?

07012002.jpg

チワワってこうして見るとアップルヘッドだわね〜
って何故こんなに近くに?
07012003.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミトンは寒くて歩くの渋ったのでポケットに入れちゃいました〜顔(笑)
元気が良いのはどれタンだけ?
07012005.jpg

いえいえききちゃんだってどれタンに負けてないよ〜グッド(上向き矢印)
今日は凍れているのでききちゃんは歩かすのよそうと思っていたのに
抱っこバックの中でやる気満々だったの〜むかっ(怒り)
07012006.jpg

勢い余ってどれタンのお尻に激突バッド(下向き矢印)
07012007.jpg
ミトンは寒いし冷たいしで歩くの嫌嫌(^^;;

どれタンずっと向こうにいるわんこが気になって追いかけたい御様子(*≧m≦*)
もう曲がっちゃったからいないのにね〜
07012008.jpg

dot.gif

   あの山で豚汁かわいい

美味しくなさそうに映っちゃったけど美味しいのですよ〜〜〜
この山のゲレ食は一番美味しいですグッド(上向き矢印)
おにぎりは持参しました〜
07012012.jpg

レッスン前にパチリカメラ
今日は冷えていたので夜景もとてもきれいに見えていましたよ〜夜ぴかぴか(新しい)
07012013.jpg
今日の先生には小回り注意ばかりでした〜
昨日の先生は小回り上手いんだよな〜って褒められたのに
何なのかよくわからないakochanでした〜〜〜(爆)
女のF先生がついてくれたのですが〜上手だよね〜当たり前か〜

とっても寒かったな〜
一緒のリフトのお兄ちゃんはインナー4枚着てるって!
akochanは2枚は少なすぎ。


帰宅して〜ミクシとかブログとかでPCに向かっていたら
ききちゃんがお腹空いたよ〜って言うのでドライのフードあげたら
パクパクエサ
撮りたての画像ですいい気分(温泉)
07012010.jpg
何時もは砕いてふやかして黒ゴマすったのとサプリとふりかけて
るんだけど〜少ないのかな〜

07012011.jpg
台の下に落ちたの取ろうとしているし(*≧m≦*)
水の中にも落としちゃって〜〜〜


ニックネーム akochan at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

スキーレッスン開始スキー

晴れ今日もお天気の良い札幌♪
午前中のアタイのエアロビも済ませ〜
お昼は3ワン達のお散歩犬(笑)犬(足)

どれタンが率先してぶっ飛びますダッシュ(走り出すさま)
07011901.jpg
ミトンは後で嫌嫌歩いているかんじたらーっ(汗)

ききちゃんのお散歩も恒例になっていまするんるん

まずはおしっこ?
07011902.jpg
...ではなくて〜少し段差があって困っているところカメ

『待ってくだちゃ〜〜〜〜〜いっ』
07011903.jpg

(´▽`) ホッ追いついた〜
07011905.jpg

かわいいお散歩って楽しいるんるんby ききちゃん
07011906.jpg

何で〜こんな雪の中行くですかぁぁぁ(≧▽≦)
07011907.jpg
ふっふっふっ・・・by akochan

もう(`×´) プンプン!!  by 2ちわ犬(怒)
07011908.jpg

フー ( ̄‥ ̄) = =3やっと出れました〜
07011910.jpg


午後から何やらゴソゴソ・・・
『akochan、どこにおでかけでちか?』
07011911.jpg

『早く帰ってきてね〜』家
07011912.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ akochanの向かった先はココ↓
07011915.jpg
近所のお山〜オレンジから3壁コブ斜面

07011913.jpg
スラバンから下を見下ろしてみるσ(o^_^o)

ふふふ〜アタイは今日からホームグラウンドのお山へ
雪少ないのでどうかな〜って思っていたけどまぁまぁコンディションも良かったです。
しかしオレンジ2壁付近おなじみのアイスバーンが所々ありました〜
先生ももう何度もお世話になっているW先生(男)でした〜
akochanは最後の最後で先生の言っている内容できたけど
滑り方が『気持ち悪い』(気持ち悪そうにと言う意味だった)みたいに
言われて皆さん爆笑
何かあまり言われている事できなかった(爆)
メンバーは知っている方もいたけど知らない方も・・・
フィンランド人もいてツボひらめき
(*≧m≦*)ププッ














ニックネーム akochan at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする