2007年12月16日

好き

以前お友達から『寿がきや』の味噌煮込みうどん頂いてからプレゼント
すっかり『寿がきや』の味噌煮込みうどんのファンですハートたち(複数ハート)

で、ありましたるんるん
   楽天ですー(長音記号2)
       札幌には売ってませんので。

   便利な世の中になりました(・∀・)
2007121502.jpg
今日一P、ママンに持ち去られました(≧▽≦)




『ぽんぽこぽん』でお好み焼き食べてから
    ず〜〜〜〜〜っと家でも作って食べたかったのレストラン

やっと家で作れました手(グー)
焼ソバはバター風味の醤油味だとか・・・
    バターの風味は感じられませんでした。
      なのでバター落としてみました(・∀・)
2007121501.jpg
実はアタシ、お好み焼き作るの上手なんですぴかぴか(新しい)

     3日間食べ続けました。


最近購入したDS。
   ソフトの『文学全集』も『家計簿』も

しばらく開いていませんっ。

  原因は・・・下
2007121503.jpg
『ワンセグ受信アダプタ DSテレビ』

       ・・・TVと化してます(・∀・)


  

     
      以上、アタシの『好き』でした。



dot.gif

ニックネーム akochan at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

かわいい可愛いぬすっと

・・・それはミトンちゃん揺れるハート

ベランダを開けたらうさぎのような身のこなしで・・・
07061851.jpg
お庭めぐり。

そこはバラのトゲに気を付けてねあせあせ(飛び散る汗)
07061852.jpg

危ないからね〜『ミトンexclamation×2』って呼んだって自分の世界でございます、爆。
070618053.jpg

『あった!あった!赤い実るんるん
070618555.jpg

下(-m-)ぷぷっ。。。必ず夕方には出没するママン、爆。
07061855.jpg

『お座りだってこんなにキッチリできるようになったでちグッド(上向き矢印)
07061856.jpg
仕事キッチリなミトンちゃん顔(イヒヒ)

顔(汗)この直後、慌てて部屋に入ろうとしたミトンは
閉めてた網戸に激突したのでありました
犬(泣)〜〜〜大爆顔(笑)

そんな時、どれタンは以外と出ようか出まいかジタバタ足踏みしちゃってるんですよ。
以外と行動派なのはミトンなのね。

070618001.jpg
Wストロベリーの茂みをかき分けるとこんなに可愛い実が。

070618002.jpg
しなやかな枝が特徴的なマダムピエールオジェ。
お花は楚々として慎ましやかな印象でございます。

070618003.jpg
お友達や親戚へのカード用の画像を何枚か撮っていましたが
周りの余計な(爆)建物が映ってしまわないようにと苦労するわ顔(汗)

昨日の出来事でございました〜〜〜〜〜〜〜

dot.gif

 ー(長音記号2)お取り寄せのお菓子とそうめん。

播磨屋さんのおかきがお気に入りるんるん
070617021.jpg

特に朝日あげ、柚子せんべいが好き。
070617022.jpg

今回楽しみにしていたのは、そうめん。
黒帯だし夏のお中元にどうかな?と、自分達でも味実のつもりで・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン大変おいしゅうございました〜〜〜レストランぴかぴか(新しい)
播磨屋さんいい仕事しはりますな〜〜〜Good
070617023.jpg
マークの桃がかわゆい黒ハート
ニックネーム akochan at 08:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする