2007年12月05日

O(≧▽≦)O ワーイ♪プレゼント

先日、まろん君とくるみちゃんのママさんの
リメイク服の応募で当たったのですが昨日ポストに入っていましたぴかぴか(新しい)

   maki☆makiさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2007120501.jpg
オヤツやオモチャに可愛いピンどめも入っていましたかわいい

さっそく2チワに着せてみました〜

    まずはどれタンクマ
20071205013.jpg
    ・・・れれれ〜汗たらーっ(汗)
        お洋服着せてるの写すのって難しいですふらふら
  何て言うか〜後に向かせて振り向いたところを写したいのですが・・・

2007120503.jpg
新しいおもちゃにすごい食いつきですクマ目クマ目

2007120502.jpg
ど、どれタン、独り占めです〜爆

2007120505.jpg
ミトンにも着せてみましたかわいい
    やせっぽちなミトンさんはワンピースみたいでした〜〜
            (*≧m≦*)

しっかり握り締めているどれタン猫(足)
2007120506.jpg

今日のききちゃんヤギかわいい
20071205015.jpg
    もしゃもしゃ〜〜〜

2007120507.jpg
ききちゃんにも着せてみましたるんるん
  黄色とクローバーの緑に赤いてんとう虫、
     可愛い組み合わせぴかぴか(新しい)

ききちゃんにずっと着せていましたヤギ

    maki☆makiさんのぬくぬくが伝わりました〜〜〜
       ありがとうございます(*^▽^*)



dot.gif







ぽんぽこぽん

ニックネーム akochan at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

美味しいおかず

今日、ぴんぽ〜〜んるんるん
って、なっただよっ

2007110303.jpg

火の国爆弾在住の友、tokuchanからのお届け物プレゼントぴかぴか(新しい)
何度も何度も『ききちゃんに!だから』って言われていたのむかっ(怒り)

2007110305.jpg
さっそく1パック解凍♪

dot.gif

ききちゃん病院の途中に
北一条の信号待ちで雲がパッチワークのムラ染めのような
グラデーションだな〜〜〜ってパチリカメラ
2007110302.jpg
肉眼ではもっとキレイだったんですけど〜・・・汗

・・・ってそんなんしてる場合ではなくて
病院は休みでした(・・、)

あれ?今日って祭日だっけ〜〜〜

dot.gif

ガックリしながら帰宅(;´д`)トホホ

でも!akochanにはアレがあるんだレストラン
2007110306.jpg
minaちゃんから教えてもらった鶏肉の煮物。
大根も放り込んだよ!
おっいしぃぃ〜〜〜〜(*^▽^*)

2007110307.jpg
まぁまぁ手(パー)

 『辛子明太子で美味しいブランドはどこ??』
って調子こいて聞いてみた。

『ふく○や』

『今度ヨロピコ♪』

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

tokuchan、ありがとうございますチュ(゜・^*)

dot.gif

 
  いい気分(温泉)まだあったマッタリ画像・・・
  

2007110315.jpg

2007110316.jpg

2007110317.jpg

2007110318.jpg

 まったりヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

dot.gif

   ヤギベビーキルトだね〜〜

2007110308.jpg

2007110310.jpg

2007110311.jpg

     ききちゃんにピッタリぴかぴか(新しい)
    可愛いのが出来上がりました♪

2007110312.jpg
  
久しぶりにチクチクしたらキルティングの感覚が鈍ってしまって〜〜汗
気にくわなくてほどいたり・・・
でもハンドはふんわり柔らかくていいですね〜〜〜スリスリ…


dot.gif

ニックネーム akochan at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ききちゃん食べてますグッド(上向き矢印)

昨日の夜はかなり寝苦しく
寝室は2階なんですが蒸し風呂でしたいい気分(温泉)汗。
ききちゃんが寝つけづにウロウロリンコだったので扇風機台風出してあげたら
落ち着いて寝ましたヤギ眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)



070809001.jpg
一昨日夜のききちゃんですヤギかわいい

肛門腺絞って疲れちゃってすぐに眠っちゃいました。

肛門腺はいつもakochanがシャンプーの度に絞っていましたが
数年前から絞ってもでなくなったので病院で絞ってもらってます。
ききちゃんの肛門腺は出づらくなってしまって先生が指を入れて
左右の袋から出してくれます。

それから先日の抗生剤は痒みを止めるのではなく
乳腺腫のジュクジュクの化膿を抑えるためのものでした〜〜〜
(後から思い出しました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



昨日は注文していたホリスティックレセピーの何時ものと
ききちゃん用のシニアとオヤツが届きましたー(長音記号2)

今朝からシニア用をあげたら食べましたよGood
070809002.jpg


今日は贈り物が届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
tokuchanがワン達にとカンガルージャーキーとききちゃんのシニア用の
ホリスティックのチキン味を送ってくれましたるんるん
tokuchanありがちゅぅぅぅかわいい


07081001.jpg
気になるどれタン、爆ダッシュ(走り出すさま)


他に手作り石けんとききちゃん用にとオレンジエックスと
薬用トリートメント剤をお試しにおすそ分けしてくれましたかわいい
07081002.jpg
tokuchanはソーパー友達でもありますグッド(上向き矢印)
可愛いラッピングでした〜〜リボン


石けんはナミナミの形でした〜〜〜
070810003.jpg




チキン味は小さいのでふやかさなくてもききちゃんは食べましたヤギエサ

今度はチキン味にしますグッド(上向き矢印)
でも昨日ラム味が3キロ届いたばかりです顔(笑)
070810001.jpg
食べてくれるのを見ると嬉しいものです顔(メロメロ)



070810002.jpg
上
カンガルージャーキーはチワ達にホネ
下
070810005.jpg

今日は昨日より少しだけ過ごしやすかったので
ききちゃんをシャンプーしようと思っていました!

tokuchanからいただいたアイテムをさっそく使ってみました手(チョキ)

指示された通り使ってみて〜〜〜

ドライヤーの時、ききちゃんフンあせあせ(飛び散る汗)
そ〜と〜お風呂に入って気持ち良かったのかも(*≧m≦*)

今の所あまり痒がっていないみたいですグッド(上向き矢印)

チワ達もシャンプーしましたいい気分(温泉)

キレイキレイな3ワンですヤギクマクマぴかぴか(新しい)




そして家中台風竜巻の被害から復旧できていません。
明日しか時間がありませんがく〜(落胆した顔)


dot.gif




気になっていた
ニックネーム akochan at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

続・ききちゃんくすり

お騒がせしましたが〜ききちゃんは元気でございます(*^▽^*)

今朝も大きなフンぴかぴか(新しい)ポトリンコしてましたし
食欲もありますエサホネ

akochanはと言うと〜〜〜・・・

確かまだ残っていた『パナログくすり』探しても探しても見つからなくて(泣)
結局病院に行って買ってきました。

陰部の患部にぬるのですが、ききちゃんの毛毛が汚れていて
それを除去しようとハサミを握りましたが動く動く(^^;;

こう言う時だけ若い時と同じくなります、爆。

危ないので助っ人にママンに来て捕躰してもらいヤットコサ綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)

でもさおしっこジョーって顔(汗)

07070201.jpg
この薬は耳にも使えます。

目やにが出ていたのは目薬が効いたのか治まっていますグッド(上向き矢印)

dot.gif

かわいい病院に行っている間にお届け物が〜〜〜プレゼントぴかぴか(新しい)

夜に再配達して頂くまでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

えくぼママさんから『プチベール』って言うお野菜の苗物でした四葉ぴかぴか(新しい)

(●^o^●)さっそくママさんにお礼の電話雷
久しぶりにわん達の近況などお話もできて嬉しかったです揺れるハート

どうもありがとうございましたるんるん

07070202.jpg
野菜や果物の色ってビタミンカラーで眺めているだけでも
元気になりそうでございますね手(グー)

明日、明るい時にちゃんと撮影しなくちゃカメラグッド(上向き矢印)


えくぼママさんとお話していたらききちゃんがトコトコって来て
ゴロリンコだったんですよ〜〜〜笑
何時も側にどれタンが引っ付いてくるのも面白いわ(*≧m≦*)
07070205.jpg

dot.gif

夕方、レース編みの本がほしくて本屋へ・・・
しかしレース編みのはずが食べ物の本のコーナーで真剣に、爆。
挙句のはてにレース編みのキットだし。
花より団子でござるね(≧▽≦)

でもお野菜の苗、贈っていただいてすごいビンゴぴかぴか(新しい)だわ!
大切に育ててジュースの素材にしなければ!爆。
07070203.jpg
上お買い上げ〜〜

も一つビンゴな出来事があったざますよ〜〜〜また明日〜〜〜手(パー)
ニックネーム akochan at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする